【ハイキュー!!】烏野高校を支えるキャプテン!!澤村大地の魅力を徹底紹介

音駒と同じく粘り強さ、嫌らしさが持ち味である戸美学園との戦いは混戦の様相を呈す中、音駒の守備の要であるリベロ・ 夜久衛輔が負傷離脱してしまう。 なお烏野高校とその周辺は、作者の地元・の風景をモデルにして描かれている。 2021年のオリンピックの時はアスレティックトレーナーになっており、日本代表チームのアスレチックトレーナーになった。

9

【ハイキュー】梟谷学園高校メンバー全員紹介!

中総体で戦って以来、彼の身体能力に一目置いていた。 春高予選決勝戦、一方的な展開になった序盤はチームの中でただ一人諦め気味だったが、日向、影山や西谷の決して勝負を諦めることのない姿勢を目の当たりにして、ブロッカーとしての自らの役割を自覚して覚醒していく。 かつて、烏野高校バレー部を強豪校まで引き上げた・烏養監督の。

6

ハイキュー!!

しかしその悔しさを忘れず練習に励んだ。

【ハイキュー】音駒高校のメンバー一覧

稲荷崎高校・角名には「こんなに自己主張の薄いMBは初めて」、武田監督には「烏野の理性」、菅原からは「職人」などと評されている。

18

習志野高校野球部 2020メンバーの出身中学や注目選手紹介!!

トスが乱れても、セッターと呼吸が合わなくても、対処できる器用なミドルブロッカー。 烏野は試合序盤から侑やその双子の 治、高校トップ5のスパイカー・ 尾白アランなど全国トップクラスの選手らが繰り出す超高校級のプレーの数々に圧倒される。 さらにサーブも強力であり、多くの高校からサービスエースを取っています。

11

【ハイキュー】烏野高校の良きライバル・音駒高校のまとめ!メンバーやモデルとなった高校を大特集!

気性は荒いが女性の前では緊張しまくりだったり話しかける勇気はないとか言ってのけたりと案外ウブな面もあります。

5

【ハイキュー】烏野高校のメンバーをまとめてみた!

さらにミスした時やビビってしまった時に素直にその場で謝ることができる強さなどエースの素質も持っています。 その他、セッターとしての能力以外にもスパイクやレシーブ、ブロックなど攻守に渡って非常に優秀なオールラウンダーである。

10

ハイキュー!!

夏の甲子園でも4番を務め、 最上級生となった2020チームでも、 もちろん主軸を担います。