四万ブルー 四万温泉を訪れた全ての人が驚く奇跡の青

また四万川ダム管理事務所にて湖面利用名簿に住所氏名を記載頂く事が条件。 娘は足がつくか、つかないかの場所でバシャバシャするのが好きみたいw。 駐車場も有るので安心ですよ。

19

四万湖を堪能!カヤックとSUPで四万ブルーに迫る!

ふわふわのうなぎが口の中に広がります。 マニア垂涎のダムカード。 配布時間は10:00~16:00。

7

奥四万湖(読み方)にカヌー持ち込みで楽しむSupも!浮島や紅葉時期

また運が良ければカヤック等が橋の下を通り抜ける瞬間を撮影することも出来る。 四万温泉街から行くと途中へ行く道と奥四万湖に行く道に分かれている。 では、四万ブルーを楽しむのにオススメのスポットを紹介しましょう。

8

上毛高原キャンプ_奥四万湖

湖面の透明感が素晴らしい。 塩水や虫除けスプレーを多めに靴にかけ、「山ビル」が近づかないようにしましょう。 もちろん完全に反射を消すことは不可能なので、風が弱い日を狙って行こう。

上毛高原キャンプ_奥四万湖

奥四万湖を周回する道路の 3キロ地点にある親水公園です。

群馬の絶景スポット奥四万湖の「四万ブルー」

5s infinite linear;-webkit-animation:spinAround. ただ、まだまだ大丈夫そうなので湖畔でバシャバシャする事に。

14