採用募集要項

予めご了承ください。 CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA (C) 2011,2015 SQUARE ENIX CO. 開発タイトル [ ] 発売日 タイトル プラットフォーム 発売元 備考 2008年1月30日 2010年9月10日 ヘキサリウム ヘキサリウム 2010年12月22日 プログラム担当 2012年3月8日 との共同開発 2012年9月19日 iOS・ スクウェア・エニックス との共同開発 2012年11月1日 カプコン との共同開発 2012年11月22日 PS3 カプコン 2012年12月8日 iOS・Android コナミデジタルエンタテインメント、 開発・運営担当 2012年10月25日 PS3 コナミデジタルエンタテインメント 2013年8月24日 への開発協力 2013年9月26日 Wii U 任天堂 技術協力 iOS・Android スクウェア・エニックス 動作改善協力 2014年5月8日 iOS カプコン 2014年12月8日 ダイコン王の野望ッッッン! 2015年• もちろん,大人数を前に話すことには慣れていませんでしたが,人と話したり,コミュニケーションを取ったりすることは嫌いじゃなかったんです。

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株式会社ヘキサドライブの中途採用・求人情報|ファミキャリ!

作品への愛が感じられる、リメイクのお手本とも言える仕事ぶりを評価。

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[CEDEC 2017]ヘキサドライブが新人教育のために導入した「若手小規模プロジェクト」とは何か

新卒クリエイターインタビューを他にも見てみる. また,関西でこれだけのゲーム会社さんが集まっているんだったら話をさせてほしいというオファーもいただいたりしたので,なんらかのゲストスピーカーを呼んで交流会とセットにという構成にしたんです。

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株式会社ヘキサドライブの中途採用・求人情報|ファミキャリ!

4Gamer: そうなんですか? 齊藤氏: 2013年の採用なので3年前になりますね。 なぜPnasonicがこのような技術を突き詰めることが出来るのかは本場ハリウッドに秘密があります。

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“6感”を躍動させるというヘキサドライブ。オープンな社風や人とのつながり,モノづくりへのこだわりについて聞く(ゲーム開発会社探訪 第3回)

情報って,自分達が出さないと,外からも入って来ないじゃないですか。 2008年1月、設立後初のタイトルとなる『』()をリリース。 松下氏: なるほど,そういう感情もあるかもしれないですね。

採用募集要項

学生さんに直接「ここが働く場所なんですよ」とお伝えできるので,会社説明会もここでやっています。 交流会に出たことで知り合いになり,仕事に発展して……といったお話をたくさん聞けたので,やって良かったなあと思いますね。 「エロは止めてくれ」というお願いはあったものの,それ以外ならどんなジャンルでも許可されたという。

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[CEDEC 2017]ヘキサドライブが新人教育のために導入した「若手小規模プロジェクト」とは何か

スマートフォンが世に出てきて,すごく身近にゲームを遊べる環境ができています。 次は「周囲の理解と助けが必要」という点だ。

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「4K VIERA」がメガ進化。「ヘキサクロマドライブ」搭載で新たな映像の境地へ

それよりは,こちらから情報を出して,認知してもらって,それに対してのリアクションが返ってきてという,正のスパイラルのほうが絶対にいいですよね。

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ヘキサドライブ

齊藤氏: 昔のカプコンの体制でいう第4開発部, 三上真司さんの下でした。 松下氏: これからも,スマホとコンシューマの両方でやっていく方向で考えています。

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