アベニール(AVENIR)が大府市にオープンしたので行ってみた

上の写真の奥は、今後営業予定のカフェスペース。 10月なのでハロウィン仕様でした。 そして友達の家に行く予定もあったので、詰め合わせのお菓子を買ったのですが、箱が立派で可愛く、中にもいろいろな種類の焼き菓子などが入っており、友達とその子供が大喜びでした。

10

アベニール オーブ (AVENIR AUBE)

一番人気はアベニール|その他デザート お店の名がそのままついているシュークリームが一番人気です。 。 内観は人が多かったのでモザイク多めですが、天井は高めで開放感がありイイ感じです。

6

アベニール(東海市/カフェ・スイーツ)

イートインスペースは11月から• だいたい20〜25台ほど駐車できます。 5kmと徒歩30分ほどかかるため、車でのアクセスが便利です。

【アベニール】知多・カフェ

種類が豊富で、定番のものからアベニールさんオリジナルのものまで幅広いです。 滞在時間• 新鮮素材と作りたてにこだわり、季節のフルーツを使ったプチガトーやアントルメなどの生ケーキ、ギフト用にぴったりな焼き菓子もございます。 アベニール大府店さんは 2020年 10月にオープンして、しばらくは主にケーキやお菓子などのスイーツ販売をする予定。

アベニール(AVENIR)が大府市にオープンしたので行ってみた

行ったときも店内でお茶したかったですが、またの機会ですね~。

10

【開店】アベニール大府店が2020年10月7日にオープン!おいしい&見た目もキレイなケーキを楽しめる♪

ただ、大府駅からは約2. こちらもシンプルですがおしゃれな感じ。

8

アベニール洋菓子店 (東海市) の口コミ3件

ざっくり広さは12畳ほどだったので、おおくて10席くらいですね。 オープンして初の土日だったので、駐車場はほぼ満車でした。 最後にぶどうのパンナコッタ。

8