スイート リベンジ 7話 ネタバレ注意 画バレ注意

」 とマリコがユミにスマホを渡すと、近づいてきたユミにコウイチは 「へへ・・・やっぱりお前なら分かってくれると・・・」 と言ってユミの手を握ろうとしました。 オーナーのマサオはマリコの理解者であり客も全員グルで、ユミと同じ目に遭わせてコウイチを地獄に落とすために店を準備していたのだ。

7

【スイートリベンジ】76話ネタバレ!ロマンスグレーのイケメン医師|漫画いいね

そして、辞職か公聴会かを迫られた帰り道、妻は飛び降り自殺したのだ。 FBIも捜査していたが不正の証拠が出ない。 いやぁ、それにしても酷いサイトだ。

14

スイート リベンジ 7話 ネタバレ注意 画バレ注意

ケン爺はマリコを騙していたヒロシから口止め料として500万円を受け取り、二度とマリコには近づかないと約束させた。

3

スイートリベンジ漫画11~16巻のネタバレ&感想!

コウイチを尾行して監視していくケンジ。 」 夕夜は幼い頃から母や父に「人前に出る時は笑え」と厳しく言われてきました。

アーロン主演!華麗なる王子様~スイート・リベンジをネタバレ注意レビュー!( dTVにて全話配信中 )|台湾フォトジェニック留学

ハワードは、「タオに挨拶してくるよ」と席を外す。

17

スイートリベンジ7巻のネタバレと感想・結末【コウイチ地獄に落ちる?女をモテ遊んだ仕打ちとは!?】

さらにプライドが傷つけられていくコウイチ。 その彼に秘書として失格だと言われてしまったユータンは、昔の仕返しをされているとしか思えない。

8