岡崎慎司、現地メディアが復帰歓迎。「ウエスカにとって一番の朗報」

ポジション奪取に向けてアピールしたレマルが前線で積極的にボールを引き出しながら、13分には利き足とは逆の右足で際どいシュートを放つ。 今節では先発復帰も期待される中、DFクンデとDFジエゴ・カルロスというリーガ屈指のセンターバックコンビを相手に、プリメーラ初ゴールを目指すことになる。

バレンシア、ピッチーニ劇的弾で4戦ぶり勝利! 最下位ウエスカは16戦勝ち無し…《リーガエスパニョーラ》【超ワールドサッカー】

12月8日 火• ただ、中2日でのランチタイムキックオフということもあり、途中出場の可能性が高そうだ。 ジャストミートした強烈なボレーシュートに対し、この日ファインセーブを続けていたGKドメネチは一歩も動けなかったが、クロスバーに嫌われた。

海外の反応「ジダンだ」岡崎慎司のプスカシュ賞級のスーパーボレー!ウエスカとバレンシアは引き分けに

バイエルンでは今季限りで契約満了を迎える元スペイン代表MFハビ・マルティネスの退団が濃厚となっている。

5

岡崎途中出場のウエスカ、セビージャ相手に善戦も終盤被弾で今季初勝利遠く…《ラ・リーガ》【超ワールドサッカー】

:1回• 年内に白星を手にしたいバレンシアにとって緊張感のある時間が続く。 直近のチャンピオンズリーグ CL で決勝トーナメント進出を決めて勢いに乗るアウェイのセビージャが主導権を握る状況が続く。

7

バレンシア vs ウエスカ(2020年9月26日) 速報・結果・試合成績|スポーツ情報はdメニュースポーツ

MF久保建英を擁する3位のビジャレアルは、ファウルを辞さないハードなプレーと堅守が売りの8位ヘタフェとのアウェイゲームで連勝を狙う。

1

岡崎慎司、現地メディアが復帰歓迎。「ウエスカにとって一番の朗報」

リーグ3連敗の中、直近のCLでFCクラスノダールに数的不利を撥ね返す劇的な逆転勝利を掴んだセビージャがオサスナ相手に連敗ストップを目指す一戦に注目だ。