【Code Vein】エンディング分岐|コードヴェイン 攻略

中には死角にこっそり隠された穴から落ちないと進めない箇所もあったので何度も何度も同じところをグルグル回っていましたw BOSS:白狼の狂戦士 奥に進むと白狼の狂戦士戦へ。 開放していたヤドリギが閉じており、ステージのボス扉も閉じられていたので進行がリセットされたか、ストーリーの進行が無かったことにされているのか…拠点にも戻れずフレンドの救援にも行けないし、完全に積んでます。 アクティブは属性付与系 敵の弱点に合わせて変更 、栄光の架け橋、ストライクライザーで。

9

【コードヴェイン】クリア後要素について

これを使用することで全回復するうえ各能力値が一時的にグーンと上がります。 再起動してみたらゲームの起動に10分近くかかり、ようやく起動したと思ったらセーブスロットのレベルが0に。

2

【CODEVEIN】2周目(NG+)の始め方と引き継ぎ要素まとめ【コードヴェイン】

攻撃は激しいけど、横方向へ回避しながら大剣をブンブン振り回していたら大して苦戦しなかった印象です。 引き継ぎ周回プレイ 2周目で引き継げる要素は以下になります。

1

コードヴェイン クリア後の引き継ぎ周回プレイや追加要素

通常攻撃とは別に血を使ったスキルによる戦いが求められ、ロストの血を吸収して自身の姿をも変貌させる「吸血牙装」(別名ブラッドヴェイル、いわば強化スーツのようなもの)がその代表となるでしょう。 ロケーション的な面白さは薄いのであまり印象には残っていません。

11

【Code Vein】エンディング分岐|コードヴェイン 攻略

傍らに寄り添っていた謎の少女と共に「血涙」集めの奴隷として囚われてしまう。

8

コードヴェイン 攻略

彼らはロストを避けるためにもいつでも血を求め続けていなければならない宿痾を持つのだ。 結果としてイベントが大幅に省かれることにはなるものの、エンディングの扱いとしては問題なく「闇の住人」になります。