Ballaholic×TACHIKARA Playground Basketball カスタード/ワイン 7号球

:のオフィシャルライセンスを取得。

8

【保存版】おしゃれなバスケットボール20選!選び方・屋内用と屋外用でまとめました!

TACHIKARA(タチカラ)は、1915年に東京で創業した日本発のスポーツボールブランド。 タチカラ・サムシティー・オフィシャル・ゲームボール 日本のストリートボール ストリート・バスケットボール シーンを牽引するドメスティックなバスケットボールリーグ SOMECITY サムシティ と、 リーグオフィシャルサプライヤーを務めるTACHIKARAが共同作製し、2019-2020シーズンより新たなオフィシャルゲームボールとして採用されるのが今作SOMECITY OFFICIAL GAME BALLである。

18

タチカラのバスケットボールについて質問です。

自分のお気に入りのものを使えるなら、気分も高まって普段の練習がより楽しくなりますよね。 また、これまで10万人のバスケ人生を変えた世界基準のノウハウを7つのテーマに分けて公開した書籍「」、プロ選手たちも実践しているドリルも収録した自主に特化した書籍「」の著者でもあります。 使う場所やカテゴリによって素材・サイズが異なりますので、自分のバスケの環境に合ったものを選ぶことも必要です。

6

タチカラバスケットボール特集|スポーツ用品通販のスーパースポーツゼビオ Yahoo!ショッピング支店

以降、世界発の合成皮革製バスケットボールや、NBAの公式球、WNBAの公式球などを手掛けています。

【保存版】おしゃれなバスケットボール20選!選び方・屋内用と屋外用でまとめました!

NBA選手のスキルなど試合で使えるドリブルテクニックを徹底解説しています。 しかし、天然皮革にはグラフィックデザインをプリントするのが難しく、オーソドックスなブラウンカラーのボールがほとんどです。

タチカラ

庭で遊ぶ用の値段が安いゴム製ボールから、ストリートバスケ用に開発された高品質なものまで、ラインナップも幅広いですよ。 場所に合わないものを使うのはデメリットのほうが大きいので、それぞれの素材の良さが活かせるシーンで使うようにしましょう。 せっかくボールを買うのであれば長く使いたいものです。

17

タチカラのバスケットボールについて質問です。

スポルディング 1894年に世界で初めてバスケットボールを開発したアメリカのメーカーです。 このように、長い歴史の中で常に進化を続けるバスケットボールメーカー"TACHIKARA"。 そして2013年、その社意である"常時改良"に従い、流行に敏感なストリートのテイストを取り込み、次々と斬新なデザインのバスケットボールを生み出し、 流行の最先端をいくボールとして認知されることになったのは記憶に新しい。

タチカラ

表面におこるシワ、凹みは品質上問題ありません。 手触りが良く表面が柔らかいため、屋外で使用するとすぐに擦り切れて使えなくなってしまいます。

20