Androidスマートフォンの画面をPCに映し出す方法3つ

5Wの強力なスピーカーを内蔵しているのも本モデルの特徴。 「microUSB to HDMI」や「USB Type-C to HDMI」など、端末側の端子形状に合わせることが必要です。 650• 機能は大体同じで、効率も対して変わりません。

PRJ

一般家庭で気軽に購入できるものではなかったのです。 5 Inches High, Clear Fuel Compartment with Dice, Made in Japan. 最新アプリゲームなども快適に楽しんでいただけるようなスペックを備えています。 iPhone5以前のモデルだと、端子が30ピンタイプになるので使用する変換アダプターが異なるため注意が必要です。

5

iPhoneをプロジェクターに接続して大画面に映しだそう

投影面からわずか33cmで80インチの大画面を映すことが可能。

18

超格安でホームシアター実現!「スマートフォンプロジェクター」に絶賛の嵐!大ヒット確定

「ミニプロジェクター C-5」は仕事に、プライベートに、あるとちょっと便利で楽しく過ごせる。 左側面には、3. RAMは768MB積まれていますが、アプリなどで使えるのは544MB。

スマホ対応プロジェクターおすすめ15選。どこでも手軽に投影できる

128• プロジェクターに対応するアプリを起動した後は、無線接続のためのSSIDを検索して接続します。 それに対して、家庭用のプロジェクターは数万円から購入できます。 何よりも見やすいのです。

7

モバイルプロジェクターのおすすめ19選。超小型モデルから軽量モデルまでご紹介

Galaxy Beamは、プレゼンなどでよく目にするあのプロジェクターを内蔵した一風変わったAndroidスマートフォンで、ちょうど2年前に一部の国で発売されたGalaxy Beam(GT-I8520)の後継機種となります。

4