【占星術】ドラゴンヘッドから前世を読んでみる【ソウルリーディング】

人は皆、ドラゴンテイルを出発してドラゴンヘッドに向かいます。 家族との縁が深いでしょう。

3

西洋占星術 ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

ドラゴンヘッド・リターンで、大きく人生が変化したり、発展したりするケースも多いです。 一方でドラゴンヘッドは、ドラゴンテイルが示す過去の執着や手放したい習慣などから解放され、 新しいパターンへと移行していくヒントを示してくれます。 なぜなら、ドラゴンヘッドは太陽(=魂)と月(=前世)の軌道が交わる点だから。

ドラゴンヘッド占星術(牡羊座)

あなたのドラゴンヘッドの星座 次の一覧の中から、あなたの誕生日を見つけて下さい。 本記事ではその2つについて紹介していきます。

4

ドラゴンヘッドのアスペクト

損をしたくないと思うと行動範囲は狭まり、人脈の恩恵が受けられなくなります。

1

西洋占星術 ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

でも「もう充分居た場所」でもあるのです。

13

【占星術】ドラゴンヘッドから前世を読んでみる【ソウルリーディング】

気の丈を高くもって周りを見る。

9

ドラゴンヘッドのメッセージ

ドラゴンヘッドには太陽と月を飲み込む頭(口)がありますが、ドラゴンテイルにはそれがないからです。

5

ドラゴンヘッドって何?

ドラゴンヘッドと太陽 コンジャンクション(合) 目標に向かって努力ができる人で、実行力も伴うでしょう。

7

【蟹座】前世ソウルリーディング~ドラゴンヘッド(今世の生き方)

「彼らの事を何とかできれば私は安心して 自分のことに集中できる」 しかし、あなたが安心して自分のことに 集中できるといえるほど人や状況をコントロール するのは不可能です。 それは魂が自立することを求めている為、それが阻害されようとすると、自分自身に危機意識を起こし、無意識的に自分自身で集団から抜けてしまうのです。 客観性を身に付けることで自信が揺るぎないものになるでしょう。

13