理美容事業者の自主休業に係る給付金(第279報)|東京都

コメント:• 支給要件を満たせば、どちらも申請できる。 ・今回の給付金は、自主的に休業する理美容事業者を対象としています。 「減収見込み」でも申請可能。

15

東京都の美容室・理容室も4月30日から休業で給付金が支給されます。

申請期間は5月7日~6月15日まで、支給開始は5月下旬を予定。 融資限度額 ・国民生活事業 6,000万円(別枠) ・中小企業事業 3億円 資金の使いみち 新型コロナウイルス感染症の影響に伴う社会的要因等により必要とする設備資金および運転資金 利率(年) ・国民生活事業 基準金利 ただし、3,000万円を限度として融資後3年目までは基準利率-0. 電子申告の場合は 受信通知を添付してください。 上記のような給付金や助成金と違い、返済しなくてはならない貸付となります。

国立市中小企業等経営支援金/国立市ホームページ

(協力金謝金申請サイトでの訂正や再申請は不要とのことです。

11

「東京都理美容事業者の自主休業に係る給付金」の申請に関する専門家の事前確認に係る費用の請求について

こんにちは!東京目黒区の行政書士の佐藤です。

10

東京都、自主休業の理美容室に給付金 大型連休の休業で単店15万円、複数店30万円

早く行えば行うほど現金化が早くなり、後回しにしてしまうと資金繰りが悪化してしまうからです。 「東京都理美容事業者の自主休業に係る給付金」とは 都内の理美容事業者(中小法人や個人事業主)に対して、 15万円が給付されます。

2

国立市中小企業等経営支援金/国立市ホームページ

インターネット申請の場合はフォームに入力してください。

14

個人事業主・フリーランス美容師向け「給付」「借入」「減免」新型コロナの影響に対策できることまとめ

上記事績報告を行うための「専門家謝金申請サイト」が開設されましたので、各位ご確認のうえご対応ください。 中小企業またはが対象です。 雇用調整助成金の特例措置の概要 雇用調整助成金の特例措置は、通常の雇用調整助成金を4月1日から6月30日までの緊急対応期間中に全国において、感染拡大防止するために設けられています。

6