【注意喚起】LINE@アディダス周年記念は要注意!もしリンクを押してしまったら

お待ちしています。 そりゃそうですよね、だってこの業者は「adidas アディダス 」を語っている訳ですから。 これは主に 中高生などの層をターゲットにしている可能性があります。

【アディダス周年記念】LINEで届くフィッシング詐欺に要注意

今ではその経験もプラスに働いて、 ざっくりとですが、現在5つのビジネスをメインで行っており 1つのビジネスで平均68万円以上の収入があるので大体月に340万円~400万円程度の収入があります。

【警戒】アディダス周年記念 LINEフィッシング詐欺に注意

多くの成功と失敗を繰り返してきた私だからこそ、お伝えできる副業情報もありますので、気になったら友達登録してくださいね。 当然公式「adidas(アディダス)」の名を悪用する 偽者事業者とみて間違いないでしょうし、 百害あって一利なしです。

アディダスを騙る偽メッセージがLINEで拡散|セキュリティ通信

また、LINEで友達やグループとURLを共有する時は、URLの安全性を確かめたうえで共有する習慣を身に付けたい。 ですが、私は金銭的に生活が苦しくお金が欲しかったという焦りから、 何度も、騙されたことがありました。

【アディダス周年記念】LINEで届くフィッシング詐欺に要注意

ただ質問に答えただけなのに いきなり個人情報を聞いてくるなんて 有名なメーカーやブランドがそのようなことするわけがありません。

18

【警戒】アディダス周年記念 LINEフィッシング詐欺に注意

冷静に考えれば、アディダス程の世界的企業がLINEでこんな チェーンメールのようなやり方をする訳無いです^^; 仮に本当にアディダスの周年記念イベントだとしたら、Tシャツやマスクを3,100人にプレゼントはあまりにもショボい笑 リアリティのある数字にしたかったのかもしれませんが、ちょっと抜けてますね。

17