天城兄弟(あんスタ) (あまぎきょうだい)とは【ピクシブ百科事典】

あんスタは初挑戦なのでドキドキしてます。 誰かが誰かを傷つけ、傷ついて、憎んだり愛したり……その中で、自分なりに好きなキャラクターやユニット、関係性を見つけることが楽しみ方なんですよね。

14

【インタビュー】『あんスタ!!』ユニットソングCD ALKALOID発売記念◆天城一彩役・梶原岳人「まさにALKALOIDって感じの曲」【ビーズログ.com】

この話に限ったことではないのだが,真は一人っ子のわりに年下の扱いがとてもうまいと感じる場面が多い。 メインストーリーにおけるCrazy:Bの行く末はまだ分からないが,彼らが今後もさまざまな面を見せてくれることに期待したい。

「あんスタ!!」ストーリー紹介連載第2回。「SHUFFLE×恋の√はAtoZ」&「スカウト!ハニービー」「交差する/モーターショウ」を語る

礼瀬マヨイは安定の怪しさだったが,「気持ちは分かる」のでなんとも言えない。

あんスタ5章天城燐音へのモヤモヤ

ALKALOIDはポップなかっこよさというよりは、クールで目つきがちょっと鋭いイメージのかっこよさだと思うんですけど、そのクールさがよく感じられる曲だと思います。

6

天城兄弟(あんスタ) (あまぎきょうだい)とは【ピクシブ百科事典】

ファンの大半はキャター個人ではなく2人以上の組み合わせでキャターを愛しているように思われますから。 梶原:あ、大将! この前のAGFのイベントのとき、「好みだわ~」って思いました。

14

ALKALOID (あるかろいど)とは【ピクシブ百科事典】

そして時折現れる通常とは異なるフォントのセリフは,いつもと違うちゃんとした発音のため,相手の心の奥にまでメッセージを届けられる効果がある=魔力を込めた言葉ということのようだ(本音の場合もある)。 私も燐音が許されるとは思っていません。