「積極的な気持ちになれる作品」 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』公開記念特別試写会 千眼美子ら登壇

配信動画で見つけちゃって、野次馬ポチり。

7

「積極的な気持ちになれる作品」 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』公開記念特別試写会 千眼美子ら登壇

本作は、モナコ国際映画祭で最優秀作品賞を受賞し、ナイジェリアのエコ国際映画祭でも最優秀作品賞を受賞するなど、世界6カ国で21の賞を受賞している。

14

千眼美子が明かす“現在地” 、エクソシスト役に挑んだ映画は「大きな転機、集大成」 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

とてもキリッとしていて、これ悪魔だったら本当に怖いだろうなと。 全国では約350館以上の劇場が営業を再開している。 伊良子さんとの共演シーンが多かった千眼さんは、撮影中に「1年後は映画のPRとかで、映画の内容について楽しく説明できるような漫才ができるといいよね」と、休憩中に漫談の練習をしていたというおちゃめな告白が。

心霊喫茶「エクストラ」の秘密

映画『心霊喫茶 エクストラの秘密』の評判って? モナコ国際映画祭、エコ国際映画祭、ヒューストン国際映画祭等で長編物語賞、主演女優賞など各賞を総なめしています。 もちろんその原因は全部霊とかなので千眼美子が綺麗に解決、そうこうしている内に千眼の活躍を快く思わぬメフィレスとかなんとかいう悪魔は動き出すのであった。

6

心霊喫茶「エクストラ」の秘密

エイガ・カンターレ信仰である。 名前出していいなら、出して指名して行ってもらいたいくらいの神対応!僕も障がい者である事をつげて、データ転送を新しい機種に移してほしいと頼みこんだ。 でも『わからない』とだけ言っているわけにもいかないし、正しく認識して、工夫をして生活していくことが大事だなと思います。

【ニュース】心霊喫茶『エクストラ』の秘密、映画上映のお知らせ|フレンズちゃんねる

伊良子さんも交えて、「心霊喫茶エクストラ」というコンビ名で、即興で最初の名乗りと小ネタを披露する場面もあった。

13

【みんなの口コミ映画レビュー】映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密

そして彼女は"不思議な力"を使って、次つぎと悩みを解決していく。 うーん、ショッパイ映画でしたなぁ、今回も。

13

心霊喫茶「エクストラ」の秘密

その悲しみがよくわかり、主人公が幽霊たちを成仏させるシーンは不覚にも涙してしまった。 シックスセンスやってんのか。 映画『天使にアイム・ファイン』(2016)、『永い言い訳』(同)等に出演しています。