ケネディ大統領暗殺のすべては日本が起源だった 「未解決事件 File.8 JFK暗殺」超大国アメリカが封印する真実とは WEDGE Infinity(ウェッジ)

「大統領撃たれる」の第一報が入ってからその対応で報道室から1人で喋り続け、寒い11月下旬なのにスーツの上着を着る余裕もなくワイシャツ姿で伝え続けたこの時のテレビ映像は、その後「ケネディ暗殺」の象徴的映像となった。

20

ケネディ大統領暗殺事件

この直後にフーバーは、オズワルドをFBIがマークしていたが危険者リストには記載せず、シークレット・サービスにダラスでの要注意人物としてオズワルドの名前を挙げていなかったことを知り激しく怒ったと言われている。

1

ケネディ暗殺犯はやはりオズワルドか? 映像から判明…陰謀論が振り出しに戻る!

1時間後に逮捕され犯人とされたは2日後にダラス警察署でに銃撃されて死亡し、法廷に立つことはなかった。 Globe Magazine(タブロイド誌 )は「運転手ビル・グリアーが発砲した」とする記事を掲載した。 CIA副長官 「 チャールズ・カベル」解任。

2

ケネディ暗殺の真相と犯人は誰?50年以上公開されない理由がヤバい…

オリバー・ストーン、ザカリー・スクラー(著)、中俣真知子、袴塚紀子(翻訳)『JFK ケネディ暗殺の真相を追って』 テンプリント 1993年• この女性の身許は特定されておらず、フィルムも確認されていない。 検視した病理医から見ると、ケネディの頭の損傷からいって、気管切開したり、腕や脚の静脈から血液を送り込む必要があったのか疑問で、頭部の状態からほぼ即死状態であったとヒュームズは見ていた。 「ケネディ暗殺〜ウォーレン委員会50年目の証言〜」フィリップ・シノン著 上巻 332~333P。

17

ケネディ暗殺犯オズワルドを撃ったジャック・ルビーのその後。

ほぼ全ての者がケネディに少なくとも2発の銃弾が命中し、頭部への被弾で死亡したことを認めている。 オズワルドはソ連でテレビ工場で働き、現地の女性・マリーナと結婚して2人の娘を儲けています。 ジョンソンとジャクリーン夫人らを乗せたエアフォース・ワン は、ジョンソンの大統領就任宣誓が終わった後にダラスを飛び立ち、史上初めて2人の大統領を乗せて郊外のアンドルーズ空軍基地に着陸した。

ケネディ大統領暗殺事件の犯人は?機密文書公開はなぜ延期された?

目撃証言の多い「小高い丘」からの狙撃なら ケネディをほぼ正面から狙うことができ彼の傷痕とも合致する。

8