それぞれのストーリーが交わる点が魅力的。
デザイン及び設定上は『RV』に準じたものとなっている。
久々にクレアが使えること、彼女の苦悩、心の強さの裏に隠れた弱さ、テラセイブでの彼女の存在感を知れたのは嬉しかった。 例えばポイゾナスは毒霧が残るためグラスプ、インビジブル持ちクリーチャーを見つける時の手掛かりになる。
17。
彼らがいる場合、プレイヤーの視界が揺めき、距離が近いほど強くなり、独特の音が聞こえてくる。
バーナー、フリーザー、ショッカー持ちや特定のステージで発生する自爆は同士討ち判定がある。 また、ゾンビになる前はカフカの小説にある詩やセリフを多用し、落ち着いた口調で話していたが、ゾンビになった後はそれらが一切なくなり、ナタリアに対する憎しみと狂気じみた口調と態度をとっている。
4ハイドラを上回る性能を有するが、装填速度が遅い。
アンブレラの保安警察「U. レイドモードへの出演 [ ] (HUNK 声 - ) アンベールドエディションにて追加されたレイドモード限定の隠しキャラクター。
もう一人のナタリアはロッティからの手紙を預かっていたと手紙をナタリアに渡し、更にロッティからの手紙を辿ろうと提案する。
7のミドルタイプ、転落式のV確変ループ機。
そこへまたしてもB. 電撃グレネード - 水面を泳ぐ水棲クリーチャーに効果絶大な電撃を発する手榴弾。
ラスラパンネ Rasklapanje ナパドゥ同様、『6』に登場したクリーチャーで、C-ウィルスによって生み出される完全変異体の一種。
そうして満身創痍で生還を果たし、とある病院の集中治療室へ運ばれる最中、朦朧とする意識の中、バリーの呼び掛けに意識を辛うじて浮上させたクレア。 -- 名無しさん 2015-02-01 19:47:16• 劇中ではカフカの作品の一節が引用されることが多く、「変身」に関しては最も引用されている。
5ロケットランチャーが使えると楽になる。
本社倒産後の消息は不明。