11月以降の新型コロナウイルスに関する今後の見通しや対応など

これは台風によるごみ等の飛散防止と事故防止、雨による浸水等がないようにするために台風対策として予定しているものです。 晩白柚(ばんぺいゆ) 八代が原産の晩白柚は、別名ジャンボグレ. 電気がまだ復旧していない地域で、高圧洗浄機等を使用する際は、発電機を持参して対応していますが、今後は、「日産リーフ」を電力源として活用することも可能となりました。 住民主体によるこの会合は、13日(日)まで7地域で行われます。

6

八千代市における新型コロナウイルス感染者の発生について

以上ですが、インフルエンザに感染しないように出来るだけインフルエンザワクチン接種を受けてください。 台風9号の対応について次のとおりお知らせします。

八代市社会福祉協議会(トップページ)

センタースタッフだけでなく、ボランティアさんも気になる田中さん。 01 〒866-0861 熊本県八代市本町一丁目9番14号 TEL 0965-62-8228 FAX 0965-62-8227. 派遣件数6件、うち完了は1件でした。 各団体が目指すところは一つ「被災地の一日でも早い復旧・復興」であり、「オール八代」で取り組む姿勢です。

3

【新型コロナウイルス感染症】八代市から、持続化給付金”申請サポート会場開設”のお知らせ

また、お申込み頂いた場合であっても、場合によっては、お断りさせて頂く可能性がありますので、ご了承下さい。

4

【八代市】新型コロナウイルス感染症予防対策支援補助金(拡充版)のお知らせ

微熱や咳嗽が持続にて感染等の心配の方はまずは電話でご相談ください。

9

新型コロナウイルス、熊本県八代市への寄港中止 感染情報なしのクルーズ船、3月寄港予定

取材当日は床下の土砂出しでしたが、小柄な田中さんは、自ら進んで床下に入り、かきだして頂きました。

2