ひぐらしのなく頃に目明し編解説ネタバレ解答まとめ【アニメ】

本当は殺害していない もし本当は殺害していないのだとすると考えられるのは• 理由は大きく分けて 2つあります... 1つ目は、沙都子が虐待されていることを知っている圭一は、彼女の頭を優しく撫でようとしますが...彼女はそれを知っていたかのように振り払ってしましました。 魅音も悟史の失踪直前にどういう行動をしていたのかを知っているわけですし、悟史をかばおうことができなかったのを悔やんでいたので圭一のときは迅速に対応できたということです。

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編

雛見沢のガス災害が三四の野望により起こされた人為的な事件であることを知った梨花は殺された後、部活メンバーたちに全力を尽くせたから未練はないとあの世で告げます。

6

ひぐらしのなく頃に目明し編解説ネタバレ解答まとめ【アニメ】

そんな魅音の言葉を聞き詩音は「嘘だっっ!」と絶叫しました。 だって、『起承転結』の『起』の部分が起きないわけでしょ?事件が起きなければ捜査も始まらない。 その後、沙都子もちゃんと学校に来るになりましたが、なんか無理してる感じしかしないですね。

15

ひぐらしのなく頃にの祟殺し編についてたくさん疑問があります。ネ...

この注射器で病気を治すという梨花をなんなく組み伏せる詩音、しかし梨花は包丁を持ち出して「お前のような拷問魔に殺されるくらいなら自害したほうがましだ」といって自ら包丁を首に突き立て、自死しました。 ひぐらしのなく頃に 第三話 〜祟殺し編〜(上)• 前2作と同様、クリア後には登場人物が客観的推理を披露する「お疲れ様会」が追加される。 さらに入江も沙都子を救った事に対してお礼を言ったりしているので、鷹野らは圭一をかばうメリットもあったと思われます。

14

【ひぐらし】祟殺し編での圭一の鉄平殺しってどうなってるの?

ならば他に考えられるとしたら……目の前の現実を受け入れきれなくて、そのまま逃げるように帰宅するといった所だろうか。 本作では、本編(昭和58年)より3年前に事故死したダム計画推進派夫婦の遺児・を中心に話が展開する。

2

アニメ「ひぐらしのなく頃に業 祟騙し編 其の弐」梨花ちゃん諦めたんか : オタク.com -オタコム-

はっきり言って鬱と絶望全開なシーンだし絵が絵だけに変な気持ちは微塵も興らないが ウソじゃないですョ• 誰もがその話を、沙都子の前では避けていた。

20