グリコ「アイスの実」×京都吉兆の“野菜アイス”が全国で、新フレーバーに国産紫いもが追加

17

グリコ「アイスの実」×京都吉兆の“野菜アイス”が全国で、新フレーバーに国産紫いもが追加

グリコのアイスの実国産とうもろこしは限定商品! ということはつまり、全く同じ内容量なのです。 ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!. グリコこだわりの国産とうもろこしなのに同じとはすごいと思いませんか? 国産とうもろこしは北海道産のスーパースイート種を100パーセント使用した贅沢なアイスですよ! でも、だからこそ甘味料などを使わなくても、優しい甘さを味わうことができる野菜スイーツとして成り立っているのでしょう。

グリコ「アイスの実」×京都吉兆の“野菜アイス”が全国で、新フレーバーに国産紫いもが追加

今でも、ミックスフレーバーの要望が出ることもあるのですが、味を混ぜることに関しては「ブランドの約束ごととしてできません」とお断りしている状況です。 香りも見た目もとうもろこしですね。

【さくら食品】北海道とうきびアイスモナカをレビュー

そういう「昔は食べていたけれど今は食べない」「暑いときにしか食べない」という人たちを少しでも減らすために、大人でも満足できる味に改良を積み重ねていったことが、一年中通して購入してもらえるロングセラーブランドという現在の状況に繋がっていると思っています。 2019年夏に百貨店・通販限定で展開された「アイスの実<国産野菜シリーズ>」は、京都の老舗料亭「京都吉兆」の徳岡邦夫総料理長が監修した、ひとくち野菜ジェラート。 食べる量を調整すれば、カロリーオーバーになることはありません。

11

食べなきゃ損!!「アイスの実国産とうもろこし」は最高級のとうもろこしの味がする!

まだこの頃は味を選ぶことはできず、1袋に4種類入ったアソート形式だった。 店頭に立ってお客様とお話しすることもあるのですが、今でも「アイスの実って箱に入っているやつだよね?」「1袋に何種類も入っているよね」などと言われることが多々あります。 めちゃくちゃおいしいんです!!(他にも紫いもとかぼちゃがありますが、とくに「とうもろこし」がおすすめ!) 「美味しい!モロとうもろこし!!笑っちゃうくらいとうもろこし!!!最高級のとうもろこしの味!!!!」 お値段は、税込216円。

レシピもあり! 大人の女性の消費行動を刺激する、グリコ「アイスの実」のマーケティング戦略とは?

そういうことであれば、買わないという選択肢はないですよね! コンビニ限定なのでスーパーなどで見かけることはないと思いますが、コンビニに寄った際にはぜひ探してみてください。

1