感染者増加の推移 感染者数は、緊急事態宣言後に増加が収まっていましたが、7月になって再び増加。
いまいちど新型コロナウイルス感染症をよく理解し、感染拡大防止のための行動をお願いします。
飲食を伴う懇親会への参加• 不当な扱いにより多くの皆さんが辛い気持ちを抱えておられることを心に留め、過度な不安から人を傷つけてしまうような行動や言動は厳に慎んでください。
4億円)• 大阪府は東京都と違って市町村別の退院者・死者数を公表していないため、累計の数値でしか分布マップを作成することができない。
府県を超えての買い物、旅行、移動をしない• 兵庫県の新型コロナウイルス感染症情報 新型コロナウイルス感染症の患者情報については、兵庫県が把握をしており、芦屋市独自の情報はありませんので、最新情報は以下の兵庫県のサイト をご参照いただきますようお願いいたします。 (健全な食、運動、睡眠を!) 皆さんの明確な行動変容により、共に平和な日常を取り戻しましょう。 この様に 、吹田市で 感染者として発表された 4人の方は、 全て感染経路が 繋がっている ことが分かりました。
5重症化のリスクとなる基礎疾患には、慢性閉塞性肺疾患 COPD 、慢性腎臓病、糖尿病、高血圧、心血管疾患、肥満があります。
また 入院先の病院の場所を 分かるところまで探してみました。
令和2年(2020年)5月28日 吹田市長 後藤 圭二 令和2年 5月22日 おそるおそるの試行錯誤 昨日(5月21日)、大阪府が緊急事態宣言の対象から解除されました。
まずは、あなた自身が感染しないよう細心の注意を払ってください。
年末年始を目前に大変残念な事ですが、少なくとも年末までは気を引き締めて暮らしましょう。 一方、重症者が増えている地域があることについては「大阪は先月から急激に感染者が増え、重症化するリスクの高い高齢者も感染したことが原因だと考えられる。
居場所の切り替わり(休憩室・喫煙所・更衣室等) 皆さまも、引き続き「新しい生活様式」に取組み、自らの身と周りの人たちの健康をお守りいただきますようお願いいたします。
そこで皆様にお願いです。
マスクも消毒液も不足している中で 後は情報を頼るしかないじゃないですか? 吹田市のホームページは、パンクして重くて 繋がりにくいし、本当に分かりにくいんです。
皆さんにお願いがあります。
「夜の店」や「不要不急の外出」がやり玉に挙がっていますが、学生の比率の高い世代で、感染者の増加率が高い状況にあり、今すべき健全な活動のなかでの感染が実は問題かもしれません。