スプライト (漫画)

やつらがあの後どうなったのかも、俺たちには知る由もない。

10

スプライト(漫画)

17歳の高校2年生。 「あの子を一人には出来ないから」 正午オジサンや友人二人にそう言うと、スーはトキオの後を追いかけて嵐の中に身を投じるのでした・・・ その時のタイムスリップで自分たちが元居た時代へと戻ってくることが出来たオジサンたち。 おじさんの玄関が「うちの居間より広い」とミキは言い、キリコも「なんじゃこの広さ!」と驚くほどの高級感です。

10

スプライト(漫画)

小澤みゆき(おざわ みゆき) 高校1年生。

1

スプライト15巻の結末、最終話ネタバレと感想

設定としては「漂流教室」に近いものがあり、インスパイアされた作品と思っていただければ 問題ないでしょう そこにプラスしてオリジナル設定のキーワードとなっていたのは"黒い水"。 しかし楢橋には、学校一の美少女、小澤みゆき(通称:みゆ・オザミユ・ウザミユ など)という彼女がおり、実紅は次第にみゆきに嫉妬心を抱き始める。

スプライト(1)

それだけ話すとトキオは飛び立ってしまいます。 現在受付けてる削除提案理由• 好きな巻を1巻丸ごと無料で読むならこの2つ U-NEXT U-NEXT<ユーネクスト> とは作品数10万本以上という日本最大級の動画サービスサイトでドラマ・映画・アニメなどを視聴できるなのですが、実は 電子書籍もあるんです! 31日間の無料お試しキャンペーンがありますので、好きな時に漫画を楽しむことができます。

11

スプライト: 感想(評価/レビュー)[漫画]

面白かったです。

完結済。漫画スプライトは続きが気になる展開の連続だった。

漫画、スプライトの全巻に使える無料で読む方法や5巻のネタバレあらすじを紹介しています。

19