シュアラスターのマスターワークスカーワックスのカルバナ蝋の割合...

特有の細かい粒の撥水から滑水と進化させました。 やはり皆様、手軽にコーティング作業ができ、「ピカピカ」・「艶がでる」・「簡単」・「安い」など値段が安く高品質そして、作業が簡単と良い事だらけの評価です。 シュアラスターのラインナップをチェック ここで、いくつかシュアラスターの代表的なワックスを紹介しておこう。

シュアラスターのカーワックス「インパクト」を試してみた

店で買うより お得に購入出来たし よい買い物しました。 ここまで書いておいてふと シュアラスターばっかりやり玉に上げなくてもいいじゃないか と自分で思ったんですよね。

6

洗車嫌いのワタシもびっくり。「シュアラスター」で愛車がピカピカに♪

それは シュアラスターのブラックレーベル、実はたいしたことないんじゃね?? という疑問。

11

洗車嫌いのワタシもびっくり。「シュアラスター」で愛車がピカピカに♪

メーカーによると、10回以上の洗車に耐えるとのことです。 車に施工してみる それでは車に施工してみます。

20

カーワックスの金字塔「シュアラスター」ボディの“艶”にこだわるアナタに

小傷も消える ナノシリカ(10億分の1m)の採用により、キズ埋め効果があります。 どれも素晴らしい撥水性能を発揮してくれました!(ここは強調したい) けど、順位を付けるのが難しかった…。

14

シュアラスターのカーワックス「インパクト」を試してみた

口コミ内容を分析するとそんなに 製品自体に悪い評価は持っていないように見えます。 筆者自身も20年以上前から愛用し、常々実感してきたことですが、シュアラスターのワックスは色艶のよさもさることながら「のびがいい」んですよね。

シュアラスターのカーワックス「インパクト」を試してみた

下地のほうは本当にひどい状態です。 「愛する車だからこそ、この上ない艶と輝きを」 目指したのは、そんな上質を求める往年のシュアラスターファンをも唸らせるプロダクトです。 ワックスは少量でも充分効果が得られますので、薄く軽く力を入れずに塗り拡げます。

マスターワークス コーティング

ソフト99 カーケア用品といえばソフト99という方も多いでしょう。

8