ãƒ

同時期にロケッツのがアリーザとほぼ同額の契約金でレイカーズに移籍しており、実質的なトレードのような形となった。

16

来シーズンのトレバー・アリーザについて。

このシーズンのアリーザの平均得点は8. ホーネッツではクリポがいるので、楽に点が取れるようなり、シュートセレクションについても昨年より格段に良くなる可能性があります。 オーランド・マジック [編集 ] 、と共にとのトレードに出されたアリーザはへ移籍した。 より全体43位で指名を受けてNBA入り。

12

トレヴァー・アリーザとは

ロサンゼルス・レイカーズ [ ] 、、とのトレードで、へ移籍。 ヒューストン・ロケッツ [ ] 7月3日、フリーエージェントとなりと5年間3300万ドルで契約した。 「今までも股の間を通されたことなんてない。

ãƒ

ヒューストン・ロケッツ 7月3日、フリーエージェントとなりと5年間3300万ドルで契約した。 僕たちとは異なる時代を知っているし、今日のようなプレーをしない選手なんだから」. トレバー・アンソニー・アリーザ( Trevor Anthony Ariza、 - )は、出身、育ちの選手。

トレイ・ヤングのベテランへの敬意を欠いたプレーにトレバー・アリーザが説教「二度とやるな」

トランジションオフェンスでは切り替えが早く、率先して走っている印象です。 加齢による衰えを見せ始めていたに代わる先発スモールフォワードとして期待がかかる。 ウィングスパンが長く、シュートチェックも欠かさないので、 かなりシュートは打ちにくいはずです。

8

ブレイザーズとキングス間でトレード合意、トレバー・アリーザがブレイザーズへ

に進み、1シーズン過ごした後ににアーリーエントリーを表明した。

15