【あつ森】メーデーの攻略方法と注意点

岩は果物を食べてスコップで叩くと、簡単に砕ける。 島には勧誘できないのが残念だけど、二人の再会記念に撮っておこう。 1度ツアーから戻ってしまうと、二度と参加することはできなくなりますので、やり残しがないように注意する必要があります。

9

モスバーガーが「あつまれ どうぶつの森」で使用できるマイデザインを配布。ロゴ入りキャップやモスチキンのワンピースなど

木の伐採後、道の先に果物が落ちているので忘れずに拾おう。 報酬は2ヵ所に分かれており、1ヵ所目の報酬は誰でも獲得できますが、2カ所目は何も考えずにゴールしてしまうともらえない可能性があります。 お礼として、特別なアイテムも入手可能です。

8

【あつまれどうぶつの森】メーデーイベントの攻略まとめ|迷路ゴールまでの手順解説【あつ森】

自分の島へ戻ったら、タヌキ商店でベルと引き換えよう。

10

【あつ森】“あつまれ どうぶつの森 マイグッズコレクション”がサービス開始。400種以上の住民から好きな組み合わせのデザインでグッズが作れる

ゴールから外側へ回り込むことが可能 そして、ゴールしたあとは海岸沿いをグルッと回ってスタートに戻ることが可能。 《すしし》. すべて集めると27000ベル分になるので、迷路を進めながら回収しておきましょう。

8

【あつ森】メーデーの迷路の攻略手順をルートマップで解説!【あつまれどうぶつの森】

島の裏を回り込んで左の砂浜へ進む• 木を切って根っこをスコップで抜くとゴールできる。 ベルひきかえけん ベルひきかえけんとは、たぬき商店で1枚3,000ベルで売れるアイテムです。

『あつまれ どうぶつの森』12月になって何が変わった? 北半球の冬の訪れを8項目でチェック!

スコップは岩の破壊優先! 迷路に出てくる障害物は主に木と岩ですが、 木はスコップとオノどちらでも除去できるのに対し、岩はスコップでしか壊すことができません。 左側の低木を掘り起こす スコップを入手後、左側に生えている低木を掘り起こす。 この記事では、謎解きのコツを紹介。

20