スズキ パレット シートリコール作業 » 安田自動車

万が一、電子機器がショートした場合はABS警告灯が点灯して機能が停止もしくはスピードメーター自体が作動しなくなるのだとか。 日本と米国で2020年夏、欧州で20年後半に発売する。

15

スズキ車で急にエンジンがかからなくなる原因と対策について

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 に 匿名 より• 該当車両すべてのCVTコントローラーを対策品へと交換することで対処しているようです。

11

スズキ パレットは【エンジンがかからないトラブル】に注意です

実際、サービスに携わっている視点から見ると、リコールは増えているが、ユーザーからのクレーム、保障修理は断然減ってきているので、製品自体は良くなってるよ。

11

最近多発のリコール パレット多すぎじゃね?

大丈夫か?大丈夫ならリコールはおきない。

20

スズキ車で急にエンジンがかからなくなる原因と対策について

リコールの詳細は後部座席前側のシート表皮の固定方法が不適切で、シート表皮の固定部がシートフレームから外れることがあるそうです。

14

スズキ、51万台リコール 「パレット」などブレーキに不具合

そのため、センサー内部の電子部品がショートし、センサーが異常な信号を出力して、ABS警告灯が点灯して機能が停止または、速度計が作動しなくなるおそれがあります。

13