【109シネマズの映画割引】安い日・クーポンはある?ドコモの特典は?

TOHOシネマズは、 毎月14日に1100円。 クレジットカード この方法は映画鑑賞の料金が割引になる方法ではありませんが、現金で映画チケットを購入するよりもクレジットカードで購入したほうがそれぞれのクレジットカード特有のポイントが貯まり、お得になります。

【決定版】TOHOシネマズのクーポン・お得な割引料金|最安で映画を見る方法

まとめ 最後に、イオンシネマをお得に観る方法はなんと!10種類以上あり、どれも複雑な操作や手続きを必要としません。 ちなみにLINEで配信されてくるクーポンは1100円で鑑賞できる代わりに、対象の映画が決められているので注意が必要です。

12

映画館安く見る方法まとめ。各劇場の割引価格を比較。

無料のクレカ「エポスカード」で映画館割引。 審査不要で、還元率も楽天カードと同じ1%です。 イオンシネマの映画料金がいつでも1,000円! 年間50枚まで1,000円で鑑賞可能: このイオンカード(ミニオンズ)には年間50枚まで…という上限枚数が設定されているものの、 休日や平日、昼や夜を問わず1回1,000円で映画鑑賞が可能。

20

【決定版】TOHOシネマズのクーポン・お得な割引料金|最安で映画を見る方法

LINE LINEのTOHOシネマズのアカウントをともだち登録することで、限定のクーポンが配信されてくることがあります。 月額324円で、MOVIXやピカデリーの映画鑑賞割引の他にも様々なサービスの割引が可能となっていますので、生活を豊かにしてくれます。 2s; -moz-transition: opacity 0. 率直、映画代の節約のためだけに持つクレジットカードではないので、いくら映画代が無料になるといっても選択肢にはなりません。

映画館安く見る方法まとめ。各劇場の割引価格を比較。

テアトルシネマもレディースデイが無いけど、 毎週水曜日1100円。 イオンのクレジットカード決済で 300円割引。 本人のカードであることが条件となりますが、もし持っている場合は通常料金よりも500円も安く映画を楽しむことができますので、ぜひ利用していきたいところです。

映画チケットでdポイントがたまる・つかえる!|イオンシネマ

実際にドコモチューズデーにdカード GOLDを提示し、dポイントを利用して映画を観てきました。

2

dカード GOLDでイオンシネマ・ドコモチューズデーを利用してみた

より詳しい内容は、auマンデイ、auシネマ割のサイトでご確認ください。 審査不要で、還元率も楽天カードと同じ1%です。 デイリーPlusに 月額540円も払うなら、Club Offを 無料で使った方が良い。

12

dカード GOLDでイオンシネマ・ドコモチューズデーを利用してみた

TOHOシネマズ(MX4D):通常料金 +1500円+メガネ代100円• どこでも一般料金は 1800円が基本なんですが・・・ 例えば、イオンシネマ、の場合は、一般 1700円となってたり、 ユナイテッドシネマでも、の料金は一般 1700円、 109シネマズもでは、一般 1700円・・・ 通常料金に合わせて、大学生料金や、幼児料金も 100円安かったりと、 地域や場所によって価格差が有るのは事実です。 この後紹介する12月の1日(映画の日)だけは、同じ1日なのですがさらにお得に鑑賞することができるので要チェックです。

1

こんなにあった!映画を割引でお得に観る方法 [節約] All About

その上イオンシネマの割引以外にも様々な特典や優待を用意します。

13