モバイルプロジェクターおすすめ14選|ガジェットライターのランキング付き【2020年】

一般的な方法としては、HDMI 端子を使って接続する方法があります。 また、カベやスクリーンまでの距離が 2. サイズ 22. コストパフォーマンスの良い人気商品!美しい映像を映し出すことが可能 3LCD方式により鮮やかな映像を映し出せる高性能なプロジェクターです。

16

【厳選】モバイルプロジェクターおすすめ10選 人気製品を比較!

ただその場合にはHDMIとデバイスを接続するためのコンネクターも合わせて用意することを忘れずに! キャンプやアウトドアならアクセサリー準備を忘れずに! キャンプやアウトドアで使用する場合には「三脚」と「スクリーン」が必要です。 モバイルプロジェクターは、その名の通り、いつでも携帯出来るの軽さと小型化の実現に成功した商品で、内蔵バッテリータイプであれば気軽に使う事が出来ます。 また、360度スピーカー搭載なので、あらゆる方向へパワフルなサウンドが届けられるため、部屋のどこにいても音楽、音声が楽しめます。

4

プロジェクターの人気おすすめランキング15選【エプソンや小型モデル】

1080p• 高画質大画面の迫力でおうち時間を充実させたい方におすすめのモデルです。 スマートフォンやゲーム機をはじめ、TV Stickにも対応しているところも魅力です。

8

【厳選】モバイルプロジェクターおすすめ10選 人気製品を比較!

59800円 税込• やや投影距離が離れた設計となっているので、32インチから170インチ相当の投影画面となるので、リビングが広い家庭で映画鑑賞や動画配信サービスを大画面視聴したいいと考えている人におすすめ出来るモデルです。 部屋など平な場所で使用する場合には、そのまま直置きでも大丈夫ですが、キャンプなどで高さが必要な場合などには三脚があった方が良いです。 部屋が広いのであれば問題ないのですが、狭い部屋で使用する場合は投写距離をまともにとれないこともあります。

プロジェクターの人気おすすめランキング15選【エプソンや小型モデル】

1080p• 08m で投影出来ますが、短焦点のジャンルではないところが残念です。

5

プロジェクターの人気おすすめランキング15選【エプソンや小型モデル】

電話や他のアプリ操作などを同時に行えるのが便利です。 重量は490g、サイズも手のひらに載せられるくらいでコンパクト。 HDMI 端子が使用出来るので、PC、iPhone、タブレット、ニンテンドスイッチ、PS4等の様々なデバイスを簡単に接続できる様になっています。