【革命グルメ】電子マネーしか使えないラーメン屋「まさ屋」のかけラーメン380円 / ジェネリック二郎だった! ジェネ二郎

「C麺」は「A麺」に比べると細くて食べやすいのが特徴。 かために炊いたご飯が絶妙に良いんですよね。

10

まさ屋旨い!蒲田のキャッシュレスかけラーメン

具なしだけど500円以下で本格的ラーメンが食べられますよ。 蒲田のこの雰囲気の店に来る人はみんなクレジットカードを持っているのか? Suicaみたいに「ピッ」で終わりではないので対応に時間がかかるのでは? という疑問がありますが、自分はカードのヘビーユーザーなのでウェルカムです。

12

かけラーメン まさ屋 蒲田店

「キャッシュレスなら、お客様も僕らスタッフもお金に触れることなくラーメンを提供できますので、このご時世とあって衛生面で喜んでくださる方も多いですね」 以前、取材した際には「お客様に美味しいと言ってもらえるのが嬉しい。 今回の内容• 店内を眺めると、ホワイトボードにも現金お断りの文字がありました。 なるほど、これなら券売機も要りませんし、現金不可なのでお釣りを用意したりする必要も無いので両替も不要、合理的この上ないです。

まさ屋 (大田区) 最新のレストランの口コミ(2020年)

店舗が狭く食券を置く場所がないことと、店主1人で切り盛りしていることから「キャッシュレスのみ」とした『まさ屋』。 こちらもワシワシともっちりの間ですが、A麺より細いので柔らかく感じました。 決してそんなことはありませんが。

3

まさ屋

メニューはかけラーメン350円、生卵50円。 「宅麺」の様な取り組みも有りますが、敢えて具材を除く事で逆に好みの具材が選べるというメリットと、価格的な優位性を持たせる戦略ではないかと推測します。 サンロードのアーケードを抜け切ると、さらに下町感が出てきます。

8

まさ屋旨い!蒲田のキャッシュレスかけラーメン

食べた感想は、ツッコミどころ満載?な感じでしたが、新店はどんどん変わっていくもの。 12:15頃、「済みません」と言いながら「ひろき店長」が到着。

13

現金不可! 完全キャッシュレスの立ち食いラーメン行ってきた! まさ屋@蒲田

東京蒲田に現金不可、キャッシュレス決済のみの立ち食いラーメン屋ができたということで、さっそく行ってきました。 雰囲気的にリピーター? 【 蒲田 まさ屋の感想 】 ・二郎系でかけラーメンという発想に驚いた。

9