【ゼルダBotW】盾サーフィンのやり方とコツ!おすすめの盾やミニゲーム攻略法も解説【ブレスオブザワイルド】

ちなみに サブクエストの分岐はありません。 敵の種類が異なると姿や形はもちろん、モーション、攻撃手段も異なっているので戦闘だけでも 様々なシチュエーションが用意されています。 ここは頑張りました! Q. 戦闘やストーリー以外にも沢山用意された遊び。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド攻略まとめwiki

でも、全体的な数は少なく、ゲームプレイの方に 圧倒的な比重が置かれています。

2

【ゼルダBotW】特殊アクションまとめ【ブレスオブザワイルド】

近年のゲームは、カメラモードが搭載されているものも多いのですが、そんなに便利な機能もないので、その点でも工夫しましたね。

1

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド攻略まとめwiki

フィールドは広大なだけではなく、 作り込みも凄いです! ロケーションの数は 100以上ありますが、それぞれに祠や収集アイテムが隠されていたり、ユニークなNPC、敵、素材、サブイベントが存在するのでビックリします。 片手武器• ハイラル王国を救うために群がる敵を蹴散らす一騎当千の爽快感は、原作とはまた違った興奮を与えてくれそうだ。

7

【ブレスオブザワイルド】戦闘のコツまとめ

溜め攻撃 攻撃を溜めるほど突き攻撃の回数が増えます。 これは他のアクションでも同様で、たとえば水面から氷柱を作り出す「アイスメーカー」は水面の足場になるだけでなく、敵の攻撃の防御壁になったり、檻を押し上げて塞がれた道を開いたり、ほかにも様々な応用方法がある。

【ブレスオブザワイルド】裏技・小ネタ・バグ一覧【ゼルダBOW】

ボコこん棒などの剣以外の片手武器で下突き攻撃ができるかは不明です。 作り込まれた広大なフィールドを自由に進み、戦闘だけではなく、 謎解きやアスレチックも楽しめるってね。 でも、謎解きやミニゲームなど戦闘以外の遊びが凝っているのでまた違った良さがあります。

20