キッズ・アー・オールライト

アカデミー賞4部門ノミネート 作品賞 主演女優賞 アネッ・トベニング 助演男優賞 マーク・ラファロ 脚本賞 です。 ちょっとだらしなくて、髪の毛ボサボサで、いつもなにかやらかしてしまうタイプの男がどんぴしゃにはまってて、「」の役柄に重なる部分がありました。 子供のまま大人になってしまった一番タチの悪いタイプ。

20

俳優エディ・ハッセルが30歳で銃殺、『キッズ・オールライト』『スティーブ・ジョブズ』出演

しかし、大学進学のための一人暮らしを機にジョニは、まだ会ったことのない自分たちの医学上の父親・ポール マーク・ラファロ に興味を持ち、レイザーと共にこっそり会いに行くことに。 Weblog: Healing Tracked: 2011-05-01 12:17 Excerpt: 『奥様の名前は、ジュールス。 事件に駆けつけた警察は、エディが銃で撃たれ負傷しているところを発見。

20

キッズ・オールライト

ジョニはポールに電話して、もう二度と会いたくないと伝えた。 ポールと体の関係を持ってしまう。

『キッズ・オールライト』俳優のエディ・ハッセルが銃殺される 犯人はまだ捕まらず

5人はいろんな気持ちを抱えながら、次第に心を通わせていくのだった。

2

『キッズ・オールライト』のエディー・ハッセル、射殺される

家族ってのは何? という明確ではないが、なんとなーくコレ? という映画です。

4

『キッズ・オールライト』エディ・ハッセルを射殺した容疑で18歳の若者が逮捕される

家族の父親的存在。

1

キッズ・オールライト

2011年4月20日更新 2011年4月29日よりシネクイント、TOHOシネマズシャンテ、シネ・リーブル池袋ほかにてロードショー カリフォルニアの陽光に照らされて、万物が微笑んでいるホームコメディ ロサンゼルス郊外のヒルサイドに暮らす愛すべき4人家族が織りなす、心温まるホームコメディの小品である。

7

キッズ・オールライト (2010)|シネマトゥデイ

農作業をしている男、ポール(マーク・ラファロ)の元に精子バンクから電話がかかって来た。 少し変わっているけど、優しい性格。 長年共に暮らしてきた同性カップルの子どもたちが、自分たちの父親を捜し始めたことから起きる騒動をコミカルに描く。

16