【LINE】ビデオ通話の使い方と映らないときの対処法をご紹介!

LINEビデオ通話とは? その特徴と注意点 まずは、LINEのビデオ通話機能について、その特徴や注意点を説明します。 ビデオ通話を録画・録音する機能は備わっていない 『LINE』には、ビデオ通話中の画面や音声を録画・録音する機能は備わっていません。

【完全版】LINEのビデオ通話の使い方!背景・フィルターや大人数で通話する方法を徹底解説

「音声通話」を選択すると、グループで音声通話を行うことができます。 今回のアップデートとは別に少し前にLINEのビデオ通話をする時にエフェクトやフィルターを使えるようになりましたよね。 LINEののエフェクトのやり方を紹介していきますね。

6

LINE、PC版のビデオ通話に「背景エフェクト」や「フィルター」機能追加

このサブ画面をタップすると、メインとサブが入れ替わります。

LINEのビデオ通話で「エフェクト・フィルター」が使えないときの対策

左:iPhone版 右:Android版 通知領域(ステータスバー)には電話アイコンが表示されます(Android版)。

1

LINE、PC版のビデオ通話に「背景エフェクト」や「フィルター」機能追加

1対1でビデオ通話をする場合 友だちリストからビデオ通話したい相手を選択し、ホーム画面で[ビデオ通話]ボタンをタップすればビデオ通話が発信します。

【LINE】ビデオ通話(テレビ電話)のやり方|顔を見合って会話しよう!

記事の目次• スマホ版は、もともと会議用という訳ではなく、リアルタイム加工スタンプの一種として楽しむために登場した機能の様な気もしますが、相手に自分の部屋を隠す程度であれば普通に使えます。 画面表示切り替え:メンバーの画面への表示方法を分割する• さらに、着信音さえも鳴らない仕様です。

3