IT導入補助金2020公募要項(暫定版)が公開されました。

ご希望の方は売掛金があれば、最短1日で資金調達をすることができます。 引き継がれたら「申請マイページ」の申請者メニュー「交付申請情報詳細」から「誓約・給与情報・賃上げ計画、第三者による包括的確認者」を入力します。

「IT導入補助金2020」のポイント説明動画を掲載(日本商工会議所)

1年間レンタルした後は、 レンタル費用を差し引いた金額で購入することも可能です。 無料版完成後の連絡 無料版に興味を持っていただけるようでしたら、お手数ですがより連絡先などを頂戴できたらと思います。 。

12

【申請簡単】中小企業・個人事業主も利用できるIT導入補助金とは?|オンライン秘書室

これは以降の募集でも行われる可能性があります。

4

IT導入補助金2020公募要項(暫定版)が公開されました。

2020. 【A類型の交付申請スケジュール】(一次公募)• 2020. ぜひ、本記事と合わせてご覧ください! その前に・・・補助金の申請から可決までには(準備期間も含めて)約1カ月〜2か月の時間が必要です。 しかしながらコロナウイルスによる経済ショックに伴い、急遽開始される運びとなりました。 『IT事業者ポータル』から、補助金の交付を希望する申請者に対して、『申請マイページ』の招待申請を事務局に行う。

【速報】IT導入補助金2020 1次公募(臨時対応)が3/13(金)より急遽開始

必要書類(2):普段使用しているメールアドレス IT導入補助金の交付申請では、最初にITサービス事業者とやり取りを行うためにメールアドレスが必要です。 もし、会社を立ち上げたばかりで3期分が用意できないは、「2期以上の決算期が無い」というチェック項目がありますので、そちらにチェックを入れます。

15

IT導入補助金とは?【中小企業向け・2018年版】 [企業のIT活用] All About

誠に恐縮ではございますが、交付決定日について当初予定から更新しておりますので、下記ご確認を頂きますようお願い申し上げます。 小売・卸• 恐れ入りますが、お問い合わせの前に各種要領、手引きをご確認いただきますようお願いいたします。

5

【最新2020】IT導入補助金とは?中小企業でも使える今すぐ導入したいIT補助金の仕組み

また、1年経過する前に解約した場合、補助金は全額返金となるので1年経過後に解約するようにしてください。 IT導入補助金の申し込み先 IT導入補助金の申し込みは、公式サイト内の「(2019年5月18日時点で未設置・後日サイト内で公開予定)」から行いますが、 細かい手続きはすべてITサービス事業者と中小企業のオーナーが共同で行っていきます。