コロナとインフルエンザの死亡者数を比較したら、インフルのがヤバかった!

注目は米国ニューヨーク州が住民3000人を対象に行った抗体検査。 上記 2 つのデータを基に判断するなら、「インフルエンザのが脅威じゃね?🤔」って結論になりますね。

16

【新型コロナ】なぜ新型って言うの?インフルエンザとの違いは?潜伏期間や致死率、症状や感染源を比較

韓国 でも確認されています。 気道に感染し、死に至らしめるウイルス感染症としてこの2つはよく似ています。 インフルエンザは超過死亡概念を含めると0. にしても、インフルエンザの死者数ヤバないすか?!😱 ワクチンもあるのにさ。

8

“致死率 インフルよりはるかに高い” 米研究者 新型ウイルス

マスクをする習慣も無いですし、挨拶で人体の接触をするので感染率が日本とけた違いです。 検査を受けていないだけで知らない間にコロナウイルス感染後で免疫獲得している人が多い筈という意見はよくありますが、こうして実際に調査した結果が出ると説得力が増しますね。 carousel-content:nth-child 7 ,. この記事の中にあります、 > ロックダウンと離隔措置によって、予測された死亡数を低くすることができた というのは、まったくないですね。

6

最新の新型肺炎・コロナウイルス感染の感染者数・致死率・感染力・肺炎の見分け方|リーレクリニック大手町

() 日本においても、菅義偉官房長官は2020年4月9日の記者会見で、新型コロナウイルスによる国内での感染状況について、感染者全体に占める男性の割合が約6割にのぼっていることを明らかにし、「亡くなった人に占める男性の割合は7割強だ」と述べています。 [画像のクリックで拡大表示] 感染症が流行するたびに、こうした話題が持ち上がるのも無理はない。 インフルエンザの致死率を下げるためにはどうしたらよい? インフルエンザの致死率を下げるためには、インフルエンザの感染を予防していくということが最も効果的な方法なのではないでしょうか。

11

恐いのは何? : イギリスではインフルエンザによる死者が新型コロナウイルスの死者より3倍多くなっている。アメリカでは、50歳未満のコロナでの致死率は0.001%程度であることも判明

60歳以上の人の場合、重症化率、致死率が若年者に比べて数倍から数十倍高くなりますが、この点はインフルエンザと似ています。 更に、マスクもN95など高性能なものは装着が大変で息苦しくなるため長時間つけるのは現実問題として厳しいです。 個人での検証ですが、抗体検査を行った開業医の先生がいたようです。

新型コロナウイルスはただの風邪と何が違うのか?(現代ビジネス)

唾液や粘液の小さな液滴の中で人々の間を移動するウイルス粒子を介して。

15

新型コロナの「指定感染症」は過剰。インフルエンザと同じ「5類感染症」に

反中と言うよりも親日で景気を良くしたいだけでは?また、スポンサーは最も重要ですしそちらに忖度をしているだけかと思います。

6