WILDSWANSのフルグレインブライドルレザーの財布

) 一言でタンニンなめしといっても、その素材は、ミモザ・チェストナット・オークなど、たくさんあります。 革の種類によって エイジングの仕方は異なりますので、ほかのブログも参考にしてみてくださいね。 これまでの定番であるサドルプルアップと比べて、どのような違いがあるのでしょうか?フルグレインブライドルレザーを選んだ方が良いのでしょうか? その疑問を解消するため、本ページでは3つの切り口でご紹介します。

5

【レビュー&エイジング】WILDSWANS TONGUEフルグレインブライドルレザーナチュラル8か月エイジング!!

ちなみに、個人的には国内の2泊程度の旅行なら、タングで済ませることもあります。

WILDSWANS TONGUEフルグレインブライドルレザー開封の儀!!

小銭入れを装備しながらもスタイリッシュなフォルムです。 これまで、二つ折り財布を使われてきた方なら、まったく違和感無く使えます。 中でも、もっとも重視されたのが堅牢性です(かたくて丈夫であること)。

3

フルグレインブライドルレザーとウォルナットのケースⅡ : Jemさんのレザークラフト

とても貴重なんですよ。 日本のブランドなら、• 汚れる可能性がある場合 などは、防水スプレーをした方がキレイな状態を保てます。 他の革と比べて「ソールが減らない」と定評があります。

8

買う前に知っておきたい、ブライドルレザーのホントのところ。英国の伝統皮革の真髄にせまる

それでは。

17

フルグレインブライドルレザーとウォルナットのケース : Jemさんのレザークラフト

肌色で毛穴まで見えるとなんだか生々しいような……。 コインケースはかなりの収納量を誇り、沢山のコインを収めることができる他、片マチ構造の仕様となっているため、中に手を入れるとマチが広がり取り出しやすさにも配慮されています。 クセの無い使用感から、どなたでも初めからスムーズにお使い頂くことができるスタンダードな二つ折り財布の GROUNDERはフルグレインブライドルレザーならではのラギッドな質感もお愉しみ頂きたいポイントです。

11

買う前に知っておきたい、ブライドルレザーのホントのところ。英国の伝統皮革の真髄にせまる

昔ながらの作り方になるので、革一枚作るのにものすごく時間がかかってしまうんですね。 この部分がバンパーのように衝撃を受けてくれるのです。

16

【革知識その2】ブライドルレザーはどんな革?普通の牛革とどう違うの?

上記のセトラーやワイルドスワンズと比較すると経年変化の少ない財布ブランドです。 流麗なフォルムも人気のヒミツだと思います。