マイナポイントをイオンカード(WAON一体型)で最大35%還元を受ける方法

登録できるカードは電子マネーWAONの付帯しているイオンカードやイオン銀行キャッシュ+デビットです。 「かとやす」()です。

イオンカード限定!WAON×マイナポイントで合計7,000円ポイントをゲットしよう

マイナポイント登録で最大7000円分のポイントがもらえる• 参考: (2)WAONは他にもキャンペーンを多数行っている WAONでは常時、様々なキャンペーンを行っています。 マイナポイントへの申込の前に、決済サービスIDの確認のための事前登録をしていただく必要があります。 お近くのイオンのお店に設置の または 、 などで、プレゼントポイントをお受取り ダウンロード いただけます。

18

電子マネーWAONチャージキャンペーン

まだ持っていないという方は、日々の買い物をお得にするためにも、イオンカードを発行しましょう! 10万円給付金やマイナポイント還元で話題に上がり始めたマイナンバーカード。 2.イオンカードでマイナポイントをもらうメリット マイナポイント事業の申し込みは一人一回しかできません。

19

マイナポイントでもらえるWAONを28日にイオンの店舗で受け取る方法を公開

まずイオンにあるWAONがチャージできる機械を探します。 受取り期間に有効期限はありません。 1 ;border-color:rgba 89,214,0,. イオンが近所にあるのでポイントが使いやすい• マイナポイントの申込はされましたか。

マイナポイント WAON一体型イオンカードの申込方法はどうやってするの?決済サービスID・セキュリティコードの設定方法【図解付き】

必要なところから読み進めてみてください。 イオングループでお得な特典も イオングループ店舗では、毎月20日・30日に「お客様感謝デー」を実施しています。

18

電子マネーWAONチャージキャンペーン

ここではWAON一体型イオンカードでのマイナポイントの申込方法を【図解付き】で紹介します。 同一のWAON番号で1万円以上チャージいただければ、1万円ごとに口数計算で抽選を行います。 すでに獲得しているポイントを電子マネーへとチャージしても、ポイント還元の対象とはなりません。

11

イオンカードでマイナポイント(WAONポイント7,000円分)を受け取る方法

ポイント還元率 イオンカードの場合、還元率は実質35%です。 より 申込者数はまだ5分の1 9月から開始されたマイナポイント事業で、現時点(10月25日)でのマイナポイントへの申込者数は約800万人に留まっています。 規約上、本人名義のキャッシュレス決済サービスへのマイナポイント付与を本人が申し込む必要がありますが、未成年者のマイナポイントについては、法定代理人名義のキャッシュレス決済サービスをポイント付与対象として申込みすることができます。

10

マイナポイントをイオンカードで申し込むには|7000円還元の申請方法

例:家族カードをマイナポイントに登録できないクレジットカード• またイオングループを利用する方であれば、毎日の積み重ねで大きな差が生まれるため、登録は必須でしょう。 つまり、2万円分をチャージすると7000円分のWAONポイントがもらえることになります。