偽物語 勝てる立ち回りまとめ【天井狙い・設定狙い】

高確示唆演出 ・不吉ステージ滞在時 ・怪異の文字が大きい ・リール下の信号機が「レバーオン時に点滅」or「赤信号」 これらの演出発生時は様子見した方が良いと思います! 特に 怪異の文字が大きい場合は前作前兆濃厚演出だったため、 今回も前兆示唆の可能性が高いので特に注意です!! 全体としては設定狙い向きのマイルドスペックなボーナス+ART機という印象です。 背景が金色ならばCZ成功濃厚! [クライマックス演出] LAST3G間はクライマックス演出で成否をジャッジ。 倍倍チャンスも厳しくなり、超倍倍にいたってはフリーズと共に一度しかありません 笑。

19

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

ナビに従いつつ、通常時と同様の小役狙い手順でOK ボーナス中の打ち方• 立ち回りまとめ 【天井狙い目】 ・通常時 740G~ 【やめどき】 ・ボーナス、ART後の前兆&高確非滞在を確認後。

A

高確周期滞在時は、チャンス目確率が約3倍に上昇するので、解呪やARTのチャンスとなります。

偽物語 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

ARTの初当たりが極端に重い上に、入っても15語では駆け抜けの方が普通です。

【偽物語】天井恩恵・ゾーン・狙い目・やめどきまとめ|イチカツ!

2020年2月3日• 多分ここに設定差があるんでしょうが、メインはボーナスだと思います。

1

偽物語 勝てる立ち回りまとめ【天井狙い・設定狙い】

怪異パートから結末ノ儀(CZ)へ突入させ、傾物語(擬似ボーナス)をゲットしてATを目指す流れがメインとなる。 パート 継続G 役割 傾物語 15G レア役、怪異図柄などで勝率加算抽選 傾チャレンジ 怪異図柄停止まで継続 怪異図柄停止時に勝率加算抽選 キスショットバトル 8G 傾物語と傾チャレンジで加算した勝率を基に抽選 傾物語 最初に傾物語でキスショットバトルの勝率加算抽選を行う。

9

偽物語 勝てる立ち回りまとめ【天井狙い・設定狙い】

3回連続成功時 設定 水玉 夕方 白 シーツ ひた翼 忍 暦 1 18. これは、まったり遊びたい人達や原作ファン達の支持を得ている結果だろう。 0 設定差がある小役はスイカと共通ベル。 いずれかのリールに怪異図柄が停止し、何も揃っていなければチャンス目。

7

偽物語【パチスロ】フリーズ確率と恩恵

発生すればCZ成功の期待大! 「幕間劇演出」 後半パート中に発生する可能性があるチャンスアップ演出。 エウレカやサクラ3、ツインなどのART、RT機を作ってきたサミーですが、余りにもそれとは違いすぎます。 2円という数字は、アイジャグやハナハナなどよりも低いコイン単価であり、「遊べるスペックである」という証になっている。

16