どどん波とは (ドドンパとは) [単語記事]

大ジャンプして攻撃を仕掛ける技だが、攻撃に入る前に気で吹き飛ばされる。

1

ドラゴンボールの技一覧

ナメック星人アバターも使っており、この時は「魔口砲」と呼ばれていた。 チャオズは師匠と親友との板ばさみに合い葛藤する。

14

ドラゴンボールの技一覧

威力や形が元気玉に似ていることから悪の元気玉とも呼ばれ [ ]、邪悪な気で作られた球状の気を相手に放つ。 その後の戦闘力は不明だが、ベジータらの襲来の闘いで命を落とした後も、界王の下で修行している。

11

桃白白(タオパイパイ)名言集!戦闘力や名前の意味と柱投げ!必殺技のドドンパは天津飯も!

(ピッコロ)も使用する。

18

どどん波 (どどんぱ)とは【ピクシブ百科事典】

「覚えておこう」と思って「いいね」したのに忘れてた…… 「ふぁぼりま」なら、Twitterで「いいね」したツイートに日付があると、自動で読み取ってカレンダー登録。 サイヤ人の変身形態のひとつである大猿の膨大なパワーと、超サイヤ人のスピード性が融合した形で、戦闘力が大幅にアップします。

「ドラゴンボール」最強キャラは誰だ!戦闘力・強さランキングTOP15!【2020最新版】

ジャネンバの場合、体が一瞬バラバラになり、移動先で再構築する、という一風変わったもので、ベジータにその特性を一目で見抜かれ、気弾で「吹き飛ばす」ことで移動先を暴かれた。 またこれを見切った魔人ブウも使用している。

14