スキマスイッチ、自身初となる無観客有料配信ライブの開催が決定 人気曲や隠れた名曲もパフォーマンス

ファンと選んだ楽曲の数々を実現したライブとして「皆さんにお届けしたい」という本人の強い希望もあり、今回の有料配信ライブが実現したという。 スキマスイッチが、ファンクラブ限定の映像商品『Streaming LIVE "a la carte 2020" ~実際にやってみた!~ THE MOVIE』を、2020年12月16日にリリースする。

1

スキマスイッチ (SukimaSwitch)

スキマスイッチ公式ファンクラブ「DELUXE」内の企画として、初めてスキマスイッチを聴く方に聴かせたい楽曲を募集し、スキマスイッチ自身がさらに選曲。

11

山崎まさよし、スキマスイッチらのライブ配信を【U

配信当日は山崎まさよし、スキマスイッチ、秦 基博などのアーティストが生出演し、これらの映像を紹介しながら見どころ、聴きどころ、裏話などトークを繰り広げます。 歌ってもヘッドホンしてるから自分の声が大橋卓弥。

8

スキマスイッチ、配信ライブ開催決定。FC会員と選んだ“神セトリ”を実演

ファンクラブ限定でリリースされる『Streaming LIVE "a la carte 2020" ~実際にやってみた!~ THE MOVIE』は、スキマスイッチ初の試みとなった無観客有料配信ライブ『スキマスイッチ「Streaming LIVE "a la carte 2020" ~実際にやってみた!~」』の模様をフルサイズで映像作品化したもの。 当日はWi-Fi環境での視聴を推奨します。 コチラの手順通りに進めてください。

17

『Augusta HAND × HAND』より大野雄二 × 常田真太郎 (スキマスイッチ) × 福耳「愛を歌う」先行配信&MV解禁!

当日はWi-Fi環境での視聴を推奨します。 そしてスキマスイッチ2人が登場、セットリストはもう覚えていませんが、とにかく本物が目の前で歌っていることが嬉しくて嬉しくて、ずっと一緒になって歌っていました。

10

スキマスイッチ無観客配信ライブの評判は?見た感想とセットリストもご紹介

この「~実際にやってみた!~」の部分の意味は何か? 実は、スキマスイッチは、これまでに自分たちがいい曲と思っている曲でセットリストを作っていました。 配信当日は山崎まさよし、スキマスイッチ、秦 基博などのアーティストが生出演し、これらの映像を紹介しながら見どころ、聴きどころ、裏話などトークを繰り広げます。

6