ジョングク・ウヌ・ミンギュ・ジェヒョン、梨泰院訪問を認めて謝罪

うわさとしてもその地役にクラブの数には限りもあるし、色んな手掛りから範囲を縮めた結果です。 梨泰院のクラブでの感染拡大した5月上旬よりも前に訪れていたとはいえ、韓国の国民たち一人一人が我慢してソーシャルディスタンスを保とうと努力している中、このようなことがあったことについては個人的にとても残念でした。

【新型コロナウイルス】BTSのジョングクの夜遊びに非難殺到 「BTSの手越祐也」の声も|ニフティニュース

韓国ではこの前にイテウォンクラブでコロナに感染がたくさんなった. 訪問後、咳、発熱などコロナ19の症状はなく、自発的に診療所で検査を受け、陰性と判定された」と伝えた。 おそらく 飲食店でごはんを食べて、その後バーをハシゴしたのではないでしょうか。 雷の音かと思って、驚いた。

7

BTSジョングクなど人気グループメンバー4人 梨泰院訪問で物議│韓国音楽K

韓国人 >>22 たしかに、ものすごい良い所に住んでるくせに 24. 特に愛するARMYが僕のせいで辛い時間を過ごしたと思って、とても心が重かった」と謝罪した。 タンゴルチブは深夜2時まで、Misstake Roomは深夜1時まで営業しているので、25日の夜から出かけたというジョングクさんたちも行けそうですね。

20

BTS・ジョングクのタトゥーの「意味」と、Vの “顔を隠された” デビュー「秘話」

BTSが所属するBigHitエンターテインメントは、ジョングクが問題となっていたクラブには行っていないと否定、自主的に検査を受けた結果陰性だったとしつつ、ソーシャルディスタンスを保つための社会的努力に参加しなかったことへの反省を文書で述べている。 しかし訪問当時、5月初めの感染者発生による問題になった場所には行かず、最初の感染者が梨泰院に行った日付よりは約1週間前でした。

13

BTSジョングク、SEVENTEENミンギュらがコロナ検査 軽率な行動を謝罪

比較的に簡単に検査を受けられるので、梨泰院に本当に行ったなら、検査を受けたことが不思議ではない状況ではあります。

15

ジョングクら謝罪…自粛期間中・梨泰院訪問を認める

ジョングクの梨泰院 イテウォン のクラブ目撃情報はデマ! 韓国の大手サイト「Wow! しかし、この判断はアーティストの所属事務所として社会的距離を置くことの厳しさを明確に認識できず、アーティストのプライバシー保護をもっと重視したという点で弁解の余地がありません。 もう一度、ファンのみなさまをはじめ、多くの方々にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

コロナは表面的な問題、BTSジョングク・SVTミンギュ・ASTROチャウヌ・NCTジェヒョンの梨泰院遊び

確認前の13日前後の記事でコメント書いてからBTSファンにアカウントがテロされたなど庇う一部のファンが問題になれる行動をしたことももっと火をつける理由です。 ただ、ジェヒョンは問題となった(集団感染)該当クラブには行っておらず、また、訪問したのは確認者が梨泰院を訪れる7日前でした。 続いて「ファンの皆さんをはじめ、多くの方々に心配をおかけて申し訳ない」と謝った。

2

BTS(防弾少年団) ジョングク、梨泰院訪問を生放送で謝罪「申し訳なかった…心が重い」

ですが、ジョングクさんは書面ではなくVliveで直接謝罪しているので、BigHitが全面的に本人の謝罪を禁止しているというわけでもなさそうです。 先週、オンラインコミュニティなどでジョングクが梨泰院に訪問したという目撃談が出てきたが、当時Big Hit側は「アーティストの私生活に関しては確認できない」とコメントを発表していた。

梨泰院訪問でグクとミンギュが謝罪文を出さないのはなぜ?3つの理由を考察!

あまりにもうるさいので、何事かと思った。

7