アウディe

エクステリアが特にEV独特のデザインではないので、その辺をどうとらえるかで評価は変わってきそうですが… 内装のシンプルで洗練された雰囲気やアレクサの搭載など最新技術てんこ盛りって感じはEVを検討しているモダンな人には響くでしょう。 03秒。 バッテリーを0から80%まで充電するための所要時間は、50kWの出力で1時間30分となる。

アウディ A3 スポーツバック e

アウディのブランド力を高める新型RS e-tron GTについて、スペックや価格、発売日などを最新情報からご紹介します。

18

【アウディ e

室内のモニターはドアの前方に一体化され、美しい仕上がりに。 アクセルを踏み込むと、滑るような静かな走りをみせるのはいうまでもありません。 加速はかなり強力。

アウディが電気自動車「e

アウディジャパンは、アウディブランドとして日本初導入となる電気自動車(EV)『e-tronスポーツバック』を9月17日より全国の「e-tron正規ディーラー」を通じて発売する。 欧州より遅れての発売になることはほぼ確実であることから2019年の秋以降になるのではないかと思われます。

新世代EV Audi e

普通充電を含めると、2万1700か所の充電ステーションを利用できる。 4ドアクーペスタイルとし、スポーツ性能と実用性を両立 アグレッシブ!アウディ新型RS e-tron GTの外装(エクステリア)は? アウディ新型RS e-tron GTの外装は、ブランドの最新デザインと電気自動車ならではの先進性を融合し仕上げられています。

1

価格/スペック > Audi e

 発売日 2020年09月01日 2020年09月01日 排気量 - - エンジン区分 電気 電気 燃費 - - 燃料 電気 電気 駆動方式 4WD 4WD ミッション AT AT ハンドル 右 右 定員 5名 5名 最小回転半径 5. 最上級モデルの「Q7」に次ぐサイズとすることで、プレミアム電気自動車SUVとして魅力ある使い勝手と、電気自動車に最適化された走行性能が確保されています。

15

アウディ、初の量産EV「e

日本での販売予定台数は今年に関しては残り3カ月ということで200台、2021年は500~600台をねらっていきたいという。 1550670984 アウディドライブセレクトは、「オート」、「コンフォート」、「ダイナミック」、「エフィシェンシー」、「インディビジュアル」、「オールロード」、「オンロード」の7つのモードから選択することができます。 Car-to-Xは他車から得られた情報を元に、リアルタイムの交通情報などを車両に配信すことができるようになっています。

11