奥芝商店 八王子片倉城

食欲が増すゾーくんです。

2

奥芝商店 八王子片倉城(地図/八王子/スープカレー)

笑 エビ豚スープ+やわらかチキンと大地の恵み(1660円) こちら私が注文しました。 【メニューについて】 選ぶことが多いので、注文が複雑に感じるかもしれません。

奥芝商店 八王子片倉城 【八王子・カレー・スープカレー】

後ほど食レポで画像をあげますが、奥芝商店の玄米ご飯にはお豆も入っておりました! 奥芝商店のスープカレーのお味をレビュー ここからはお味のレビューになります。 メニュー2 メニュー3 注文の仕方は田代城店と一緒ですが、細かいところでメニューが違っていますので楽しみ方が増えます。

4

北海道の本格スープカレー屋「奥芝商店」の味を我が家で!

料理を待っている間も楽しめます。 メイン=5種のエビ三昧• 「なら最初から黙ってろ」と言いたいところをぐっと堪え、「予約スペースを確保しておかなかったそちらの手落ちですから、移動はしません」とだけ伝えました。

10

【公式】奥芝商店 八王子片倉城

玄関を入ってすぐの場所にある待合室にも客はいない。 。 上の写真は道を挟んだ方の駐車場 割と多めに駐車場が用意されていますが、人気店なので満車になることも多いです。

奥芝商店 八王子片倉城でスープカレー!駐車場利用とメニュー注文の仕方も掲載

みな口々に「あの店はもううんざりだ」と漏らしてました。 この八王子にあるのが、スープカレー「奥芝商店 八王子片倉城」です。