レシートがお金にかわる「CODE(コード)アプリ」の使い方と私が稼いだ金額

カメラをバーコードにかざすだけで、バーコードを勝手に読みとってくれるので、難しい操作は必要ありません。 運営側のやる気が見えて何かあったときに対応してくれるといった安心感があって使いやすいですよね。

普段の買い物でポイントがたまる?スマホアプリ「CODE」の特徴・使い方

運営元は覆面調査等で実績のある会社ですので、信用できると考えてよさそうです。 もちろんそうそう当たりは出ませんが バーコード読み取りが後から出来ないことも最近知りました。

2

【レシートがお金やポイントに変わるアプリ】CODE(コード)の評判、安全性、口コミまとめ:

合計金額 が、ブレすに枠の中にしっかり入るように撮影します。 CASHb(キャッシュビー):効率よく貯まる CASHbも、商品購入とレシート撮影でポイントが貯まるアプリです。

【徹底比較】レシートがお金やポイントになるおすすめアプリ8選!!

買う前にバーコードをスキャンしてチェックしてから手に取ってくださいね! ラッキーエッグ 商品やTAMARUポイント、dポイントが抽選で当たるエッグです。 嬉しいのはポイント交換のスピードの速さ。 「CODEは毎日続けられるものなの?」 「使いやすいの?」 「ポイントはどれぐらい貯まるの?」 という疑問についても、詳しくご紹介していくので、是非参考にして頂けたら嬉しいです! これが「CODE」のアプリアイコンです。

2

レシートアプリ「CODE(コード)」の使い方や評判、危険性をまとめてみた!|しまうまブログ

使っていて思うのは、想定外の物が高いptだったり(お刺身の海老のお造りや、むきリンゴが10ptだったり)、クエストもレシート登録して直ぐに発動するときもあれば、翌日以降にアプリを開いたらクエストが発動していた等、読めないのが面白いです。

1

レシートがポイントに変わるアプリCODEでポイント交換しました。

王様の抱き枕 標準サイズ 400コイン• TV 『お金を増やすテクニック』特集 ・関西テレビ:土曜はナニする! 余計なものを買わないように! 普段のお買い物から少しお金がバックされることになるので、時間に余裕がある人は使った方がいいアプリですね。

20

計簿をつけてお金が貯まる⁉人気アプリ「CODE」を2ヶ月半使ってみた結果

5〜1ポイントほど貰えてる感覚です。

7

レシートがポイントに変わるアプリCODEでポイント交換しました。

CODEアプリの使い方 CODEアプリでレシート、バーコードを登録する方法について説明していきます。

8

レシートアプリ「CODE(コード)」の使い方や評判、危険性をまとめてみた!|しまうまブログ

少し前にレイアウトが変わり、使いやすくなりました。 Cマークの付いた賞品に応募するために利用します。 他にも楽しげな機能が満載なのと、アプリレビューにもちゃんと運営側がコメント付けて、ユーザー満足度の向上の努力をしている事が、上手くいってる要因だと思います。

13