大阪の鬼神組面堂組長が若頭加藤に殺され、さらにその後獣竜組の片梨と抗争を始めて勢力を伸ばし始める。 あらすじ 凡人組組長・凡野平太郎 倉田保昭 は娘の仁子 中山忍 に、自分が全国の修羅どもを震撼させた伝説の極道であることを18年間も隠し通していた。
8男性のペニスに執着を見せ、彼女の描く絵も男根が多い。
ホストなどで男を買っており、色情家である。
一方で関東鉄騎の武闘派芹沢は最後の意地とばかりに凡野に奇襲をかけるが、花子が盾となり戦意を喪失し、自首した。 大物ヤクザとも知り合いが多く、結婚式や就任式なども重要な席を任せられる。 凡野とは関西時代に同じ組で凡野の戦闘能力の高さを恐れている。
17「こちら凡人組」では鬼州組の若頭。
脚注 [ ] []. その原因は子供の頃ガメ子に股間を顔に押し付けられたからである。
鬼州組の戦いで坂本に惚れ関東鉄騎連合を譲り渡す。
由香利は古手川を利用して夫を殺した復讐をしようとしていた。
昔ヤクザに騙されて売春をしていたがその時に凡野に助けられている。 度胸は十分で鬼神組の加藤をモデルガンで脅すことをして見せた。
そして西と東の大戦争が火蓋を切る。
関東鉄騎連合の女二代目総長レオナルド花子は報復に白煙会を壊滅させる。
しかしその正体は新宿の凡人組の大親分である。 加藤 『となりの凡人組』に登場する。
怪人アッカーマン - 『』『』(1978年ごろ)• 性格は義理人情や感に厚く恩人や家族などを見捨てないが、悪人に対しては容赦なく、殺害も辞さない。
そのついでに近藤を人質に取られ、凡野は花子の弟を誘拐し交換をする。
「こちら凡人組」では鬼州組の若頭。
女嫌いであり、未だ童貞。
首梨 『それからの凡人組』に登場する。
喧嘩は強いが腕が短く、腹巻きに挟んだ拳銃が抜けない。