【ローズS】栗東レポート リリーピュアハート

その中でも、注目したい1頭が リリーピュアハート(牝3歳、栗東・藤原英昭厩舎)だ。

リリーピュアハートが丸わかり!競走馬データベース

前走でも力のあるところは見せてくれた。 舞台はオークスと同じ。

2

【本栖湖特別】(東京)リリーピュアハートが直線末脚を伸ばして断然の人気に応える

メンバーは強いですが、ここでいい勝負をできないようではという思いでもいます。 この夏、一番調子が良かった騎手である。 10月21日 水 は荻野極騎手を背に坂路コースで追い切られました。

5

【ローズS】栗東レポート リリーピュアハート

道中は外めから折り合いをつけて、最後の直線に向いてからも末脚を伸ばしましたが、なかなか前を捕らえられませんでした。 クラシックへ向けて良い結果を出したいところです。 例年なら阪神で開催される同レースで、福永騎手は過去10年で[0-1-1-7]と成績が奮わない。

17

【次走】リリーピュアハートがエリザベス女王杯を回避、自己条件を視野に(blog.paperg.com)

デビュー3戦目に東京芝2400mのゆりかもめ賞(1勝クラス)を制したリリーピュアハート。 4月15日 栗東TC 前走後も脚元を含めて馬体は特に変わりありませんでした。

17

JRA福永祐一「落馬寸前」の悪夢を払拭できるか!? ローズS(G2)「大器」リリーピュアハートが“明確なビジョン”の延長戦に挑む

現在の馬体重は460kgまで回復しています。 8月26日 栗東TC 9月20日 日 中京・ローズS G2・芝2000m には福永騎手とのコンビで向かうことになりました。 まだ緩いところがあったり頭が高かったりもするのですが、その分折り合いがついているところもあると思います。

リリーピュアハートが丸わかり!競走馬データベース

直線は馬場の真ん中を突いて差を詰めようとしましたがスパッと切れる脚は使えず、勝ち馬と0.7秒差の9着でした。 ここで1. 5月24日 日 東京・オークス G1 への出走を目指し、来週あたりから本格的にペースアップを図ることになりそうです。 現在の馬体重は455kgです。

【本栖湖特別】(東京)リリーピュアハートが直線末脚を伸ばして断然の人気に応える

福永騎手は「スタートで大きく躓いてしまいました。 。 4コーナーの勝負処からジワッとギアを上げて前を射程圏内に入れると、直線に向いてから鞍上のゴーサインに応え、並ぶ間もなく交わしていきました。

14

マグナスファーム:現役馬:リリーピュアハート

2月 9日 栗東TC 2月9日 日 東京・ゆりかもめ賞 芝2400m に福永騎手で出走し、馬体重は前走から8kg増の438kgでした。

6