“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!

男性のもっこりにも負けない〝張り付き露出〟はベロチュー並の衝撃で迎え入れられ、ネット上には 《土手高モッコリでスジまでわかるな》 《もうここまで見せたんだから水着解禁だろ》 《かやこ「ナンパ酒場の話題逸らしに見せたら上手くいったっちゃ! 私のファンはスケベな男ばっかりっちゃ」》 《親父、ドテ盛りつゆだくで!》 など、強風以上の熱狂が吹き荒れた。

17

“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!

「2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)7代目お天気キャスターを務めている阿部は、早大文学部を卒業した知性と、清楚で癒やし系の美形ルックスを兼ね備え、ブレーク中。

『めざましテレビ』に瑛人が出演 お天気担当・阿部華也子の態度がそっけないと話題に|ニフティニュース

阿部華也子の笑顔は秀逸だな!という画像 それにしても彼氏がいるかどうかの情報は見当たらない。

大人気「お天気キャスター」阿部華也子に“極小ビキニ”オファー殺到!

カップサイズがD以上。

12

阿部華也子のカップや放送事故は?かわいいグラビア画像と熱愛な彼氏はいるの?高校や大学も!【めざましテレビ】

この日は、生放送のスタジオにも登場し、さまざまな企画に挑戦していった。

『めざましテレビ』に瑛人が出演 お天気担当・阿部華也子の態度がそっけないと話題に|ニフティニュース

〝カタチ〟が浮き上がり続けるという異例の事態が勃発したのだ。 笑 A・Bカップが好きな男性:強気に見せるけど実は気の弱さを隠している Cカップが好きな男性:現状維持を望む安定志向 D・Eカップが好きな男性:安らぎや癒やしを求める甘えん坊 Fカップ以上が好きな男性:自分こそがナンバーワン また、女性の性格も分かるのだとか。

阿部華也子“ナンパ酒場でキス10分”だけじゃない『めざまし』キャスターの「夜の顔」

胸の重さも個人差があります。 その際、正面から強い風が吹いていたことで、彼女が穿いていた薄手のロングスカートがピッタリと下半身に張り付き、いろいろなモノが浮き出ているかのように見えるアクシデントが発生したのです。

16

阿部華也子“ナンパ酒場でキス10分”だけじゃない『めざまし』キャスターの「夜の顔」(2020年12月12日)|BIGLOBEニュース

さて、そんな気になる早稲田大学に通う現役女子大生だった阿部華也子も2019年3月25日に大学を卒業。 それだけに出会いバー報道や強風事件の後、複数の出版関係者から〝極小ビキニ〟での着エロ気味の写真集オファーがいくつも寄せられているそうです。

15

『めざまし』阿部華也子の強風リポートに興奮「パンツめくれそう」

阿部は週刊誌報道後、ファンの減少が心配されていましたが、この中継映像を見た人からは『ファンになった!』『中継はこの子じゃないとイヤだ』との声が殺到。 危険なことをするような感じではないけど、彼女自身お酒が強いのもあって、どんどん飲んじゃうタイプ。 この冷たい〝塩対応〟に、視聴者からは 《あまり興味のない笑顔で社交辞令…》 《瑛人に興味ないんだなってのが伝わってくる(笑)》 《瑛人から『かやちゃーん』への反応 イケメン俳優やジャニーズとの差がありすぎん?》 《瑛人に振られても、全然嬉しくなさそう、いつもめちゃ笑顔なのに~》 《瑛人からのコールあまり響いてない。

8