CampusVisionログイン

(2)授業期間は12週ですが、前期授業は15回行われます。 「できませんでした」というだけの情報ではどこに問題があるのかわからない場合が多いので、下記の例にならってメールするようご協力ください。 交流した後は、いよいよおもちゃまつりです。

1

新型コロナウイルス感染症に関する常葉大学の対応について

」「かんばんをつくったらわかりやすい。 このサイトには、授業についてのお知らせや課題・教材ファイルなどがアップされる予定です。

常葉小学校

【12月4日】 【在学生】 【12月4日】 【教職員】 【11月25日】 【在学生】 【11月25日】 【教職員】 【11月13日】 【在学生】 【11月13日】 【教職員】 【11月9日】 【在学生・教職員】 【10月30日】 【在学生・教職員】 【10月12日】 【在学生・教職員】 【10月12日】 【在学生】 【10月12日】 【教職員】 【9月10日】 【在学生】 【9月9日】 【在学生】 【9月9日】 【在学生・教職員】 【8月31日】 【在学生】 【8月31日】 【教職員】 【8月11日】 【新入生・在学生】 【8月11日】 【教職員】 【7月31日】 【新入生・在学生・教職員】 【7月29日】 【新入生・在学生・教職員】 【7月27日】 【新入生・在学生・教職員】 【7月24日】 【教職員】 【7月20日】 【新入生・在学生・教職員】 【7月10日】 【新入生・在学生】 【6月25日】 【新入生・在学生】 【6月24日】 【新入生・在学生・教職員】. 作り方を優しく教えてあげたり、「がんばれ~!」と応援したりする姿は、さすが1年生! とても頼もしく見えました。 従いまして、今後の状況次第では、5月31日(日曜日)以降もポータルサイト等を活用した授業を行う可能性があることをご理解ください。 アパートや下宿に引っ越したばかりで準備が整わない方など、諸事情でパソコン(またはタブレット端末)・ネット環境の準備が不可能な方は、教務課まで遠慮なくご相談ください。

新型コロナウイルス感染症に関する常葉大学の対応について

新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応について

」と感想を発表してもらい、1年生も、「ようちえんのおともだちがよろこんでくれて、うれしかったです。 学生部からの学生生活にあたってのお願い• 」とやさしく声をかけていました。

14

前期授業開始日の再延期とポータルサイト等を活用した授業の実施について

なお、大学の準備も整っているわけではありません。 今日はついに本番です。

15

新型コロナウイルス感染症に関する常葉大学の対応について

始めに、じゃんけん列車で楽しく交流しました。 先に学長からのメッセージにありましたように、前期の授業開始日を4月20日(月曜日)としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況が悪化していることに加え、国の緊急事態宣言が出されたことから、授業開始日を 5月11日(月曜日)に再度延期し、同日から 6月7日 5月31日(日曜日)までは対面授業は行わず、ポータルサイト等を活用した授業のみを行うこととしました。

18

前期授業開始日の再延期とポータルサイト等を活用した授業の実施について

その学習を生かして、幼稚園の年長さんを招待する『あきのおもちゃまつり』を計画してきました。 最低でも1日1回はポータルサイトを確認してください。

4