北海道・釧根支部 総会 令和元年12月7日

今だと親が出てくるだろうけど、当時は大学中退は困るから、親も一緒になって「お願いします。 声出しは何時間くらい、練習するのですか? 5~8時間、1キロ先くらい遠くで聞こえるまで。 応援団に入ると先輩に相談したら、「そこだけはやめておけ」と止められたのだけど。

16

民主佐野・自民清水氏ベテラン落選、松木・武部両衆議代理選など足元で変化が起きた道議選

ひとりでも練習を休んだり、ひと言でも応援を間違えたら全員がヤキ入れられる。 入学前から、国士舘の校風は自分に合っていると思っていて、入学式で応援団が着ている学ラン、蛇腹(ジャバラ。

7

国士舘大学応援団にみる

昼間は、炎天下のコンクリートの上を裸足で走らされるから、足の皮なんか全部むけちゃって。 北見市では、松木謙公衆議が推した民主推薦の鳥越良孝氏(54)が、民主公認の長男幸子(53)を約1200票差で退けた。

18

平成26年第4回定例会意見案 | 北海道議会事務局

4月10日に行われた統一地方選で知事選びについて道民は変化を嫌ったが、足元の道議選では着実な変化があった。

20

鳥越良孝(トリコシヨシタカ)|政治家情報|選挙ドットコム

令和元年度総会は、同窓会企画理事の鳥越良孝様をはじめ、道央支部より安田謙一様、オホーツク支部より三好義宣様、十勝支部より嘉会悟様のご臨席を賜り、合計20名での開催となりました 平成30年度の会計と事業についての報告、並びに令和元年度会計・事業計画についての提案がなされ、全会一致で承認。 礼儀正しく、精神的に強く、肉体的にもたくましく、親を思う気持ちと、社会と国を思う気持ちを持つようにね。 応援団のときも、政治の道に進んだ今もその気持ちは一緒で。

平成26年第4回定例会意見案 | 北海道議会事務局

風邪をひいて「つらいから、明日は休ませてほしい」といったんだけど「新聞配達に来い」とね。

1

国士舘大学応援団にみる

正月の箱根駅伝のとき、1区・2区・3区. でも、「あの子、カワイイからナンパしてこいや」と先輩に命令されたり、理不尽なこともあった。 「ヤクザ40~50人にさらわれた」「先輩の命令で電車を止めた」「殴られすぎて木刀が折れた」 これは、劇画や任侠映画の世界の話ではない。 応援団は、大学の看板を背負ってたから引けなくて。

11