【モンスター娘のお医者さん】はつまらない?ハマれば、面白い?

鳥が嫌う目玉模様に縁起を担ぎ、ある地域では農園では女性のサイクロプス族を雇う風習があるという。

15

モンスター娘のお医者さん2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

リトバイト一族とネイクス一族の利害の一致から、8歳のとき人質としてリトバイト家にやってきて、幼いグレンたちと一緒に過ごした過去がある。 凛々しく精悍、中性的な雰囲気で、女性に人気の出そうな女性という印象を受ける。 マキモノは背中にある頸椎および脊椎を模した金属パーツに刺さることによって死肉と接続され、体内に繋がる赤いチューブを切ると完全に接続が切れてしまう。

モンスター娘のお医者さん

また、声が大きすぎて妖精たちやメメには避けられている。 美しく切り揃えたストレートの黒髪に、深みのある赤い瞳、落ち着いた表情と挙措が特徴的。

モンスター娘のお医者さん (もんすたーむすめのおいしゃさん)とは【ピクシブ百科事典】

スライム族の身体を使った臓器や血液のの研究助手であり、同種の中では唯一、実用可能なだけの製造速度を持つという特異な才能を持っている。 その際に複数の分裂体を作り出したのが と呼ばれ、ひと騒動起こすこととなった。

11

モンスター娘のお医者さんスペシャルラジオ グレンとサーフェ、ドキドキ診療中!

」をコンセプトに墓場街を独特の観光地として発展させようと精力的に活動、以後基本的に墓場街から出るつもりはないが、バロメッツ騒動で『眠り病』が大発生した時は、議会からの要請で眠らないアンデッド族の陣頭指揮を執り、倒れた人々を救助した。 特にを好み、常連になっている『大烏賊の寝床亭』で取り扱っている全てのワインを飲んだことがある。

20

モンスター娘のお医者さん

グレンとしてはただただ真剣に治療にあたっているだけである。 ただ、人付き合いが苦手で、深海に引きこもっている方が性に合っているので街の生活は水が合わず、自分には教授も医師も向いていないと評しており、隠居して存分に研究のみに専心する生活を望んでいる。 全裸の上にローブを纏い、外出の際などは顔にヴェールを纏っているため表情を伺うことはできない。

20