【アナザーエデン】魔獣城隠し通路のマップ情報【アナデン】

香港へ戻った八雲達は、人間になるための術「 人化の法」に必要とされる「 ニンゲンの像」を巡り 鬼眼王(カイヤンワン)を信奉する妖怪達と争奪戦を繰り広げる。 「三只眼」の状態の時は霊力が高く、強力な光術の他、様々な秘術を使いこなす。 累積で耐性デバフを付与できるクロードやアルド、ツキハ、シェイネを軸に同属性パーティを編成するのがおすすめです。

3

【FF6】魔石の入手場所一覧|ボーナスとは【スマホ版】|ゲームエイト

アマラからは危険視され、殺されかけるが八雲が身を挺して助けた。 鬼眼王は内部に取り込まれた「三只眼」の抵抗に遭うものの遂にサンハーラを発動。

5

魔人

現実の千夏は普通の女子高生として生活していた。 一度目は八雲に、二度目は「三只眼」によって倒されるも、第三部終盤にて再登場を果たした。 神民の衰退を憂えてラートリー救出を決断。

17

幻獣・魔石一覧: FF6攻略

タリスマン 九頭龍将の一人。

9

FF6 > 帝国城

地に付けない場合は掌上に一瞬だけ姿を現し斬撃を放つ。 疽(チュイ) 声 - トレンチコートに身を包んだ異形の怪物。

12

【アナデン】魔獣城の攻略とマップ【アナザーダンジョン】【アナザーエデン】

西(シー) シンガポールで妖怪退治をしている道士。 八雲に対してはいつもきつい態度で接していたが、内心は彼に好意を抱くようになり、たまに照れながら彼の身を心配する発言を行う。 恋に憧れる依子に呆れる場面が見られたが、彼女を気遣う言葉もかけており、最終話の後日談のシーンでは依子と海でデートをしている場面が描かれた。

8