横須賀市・横浜駅異臭の原因「人工地震の準備で水素核融合が起きる」CIAイルミナティ

それが今回の異臭騒ぎの原因となった可能性があるのです」 「スーパー南海地震」の可能性 この1~2か月、各地で地震が頻発している。

4

横須賀、横浜周辺の異臭騒ぎ。検出結果と発生源の諸説を化学の目で解説

横須賀市議会議員の竹岡力氏のツイートを見てみると、 おはようございます。 1995年の阪神・淡路大震災が発生する数か月前にも、神戸市東部でこのような異臭が確認されました」 高橋特任教授によれば、大地震は突然起きるわけではなく、本震が発生する数か月ほど前から地盤が割れたり、プレート同士が密接している部分(固着域)が剥がれたりといった現象が水面下で進行しているという。

20

クジラの死骸?巨大地震の前兆?横須賀に漂う謎の異臭を追う|東京新聞 特報Web

水素の次はヘリウム、リチウム、ベリリウムと続く。

横浜・横須賀、5回目の異臭騒ぎ。関東大震災の時にも異臭騒ぎがあった!?

メルマガ『』 地震予測で大切なことは、できる限り短い期間(1週間単位)で「いつ」「どこで」「どのくらいの大きさ」を予測することです。

クジラの死骸?巨大地震の前兆?横須賀に漂う謎の異臭を追う|東京新聞 特報Web

もちろん太陽にも大量にあるが、土星、木星にも存在する。

やはり異臭は地震の前触れか!? 神奈川の異臭は太陽活動低下による宇宙線増加が原因?

石油コンビナートなどがそうですが、これらが異臭の発生源とは言い切れません。 なお、「異臭騒ぎ」とされた事件でも、特定の建物や電車内など狭い範囲で発生したものは除いています。 「1970年代に大阪市立大学の研究チームが岩石に人工的な圧力をかけて破壊する実験を行なった際、こげくさいような独特の匂いが発生することが確認されており、現在では地震発生前や斜面崩壊前に確認される現象として知られています。

4

異臭は大地震前兆?横浜・横須賀異臭騒ぎはどんな匂い?過去にも?

東京・秋葉原で同じ4日、フッ化水素酸が原因とみられる異臭騒ぎがあったため、その関連を疑う向きもあった。 昨夜の午後11時に一度原因調査が締め切られまして、本日また再開するものと思われます。

19

やはり異臭は地震の前触れか!? 神奈川の異臭は太陽活動低下による宇宙線増加が原因?

エチレンは、果物のように微かに甘い匂いがし、アセチレンも微かな芳香がすることもあるという。 この異臭について「巨大地震の前兆の可能性がある」と警鐘を鳴らすのが、立命館大学環太平洋文明研究センター特任教授で地震学者の高橋学氏だ。

2